• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?島根をもっと知って旅行の計画をたてよう!

島根の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「島根」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

126 件のみんなの体験談

また出雲大社を紹介してほしい
2024/04/01
skp
★★★★★
子ども(8歳)と一緒でしたが、絵本をベースに理解度に合わせてお話いただいたおかげで、大鳥居をくぐってから最後まで大興奮でした。また、諸説ある解釈をご紹介いただくなど通常の観光ガイドとは大きく違い、大人も知識をアップデートすることができまし… もっと読む
参加したツアー
神話ナビゲーターがいざなう神がいた世界「出雲大社」 心優しき国づくりの神の知られざるアナザーストーリーに迫る<出雲市/1~4名/2.5時間>
 島根 
 日本 
フリープラン
2024/02/18
みっき
★★★★★
出雲大社を参拝後、玉造温泉まで、宍道湖の、夕陽を見てとの3時間フリーパックをお願いしてありました。 稲佐の浜も行きたかったのでお願いすると、出雲大社への神の通り道を、出雲大社に引き返し案内していただきました。 空港からお願いしておけば… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 松江・出雲フリープラン 観光ルートを自由に設定!片道は空港送迎も可<3・5・7時間/1-9名/松江市内発着>by松江一畑交通
 島根 
 日本 
良い思い出になりました
2024/02/21
Mishka
★★★★★
母と2人で参加しました お話はとても興味深くもっと知りたくなりました! またベストのアングルで写真を撮って頂いたり 地元のお店の方に聞いたのによくわからなかった事も ちゃんとわかり訪問できました また出雲に来たい!と思わ… もっと読む
参加したツアー
神話ナビゲーターがいざなう神がいた世界「出雲大社」 心優しき国づくりの神の知られざるアナザーストーリーに迫る<出雲市/1~4名/2.5時間>
 島根 
 日本 
秘境好きにお勧め
2023/11/24
Yuji
★★★★☆
隠岐の島後を満喫するツアーでした。 工事中の場所や、波でローソク島遊覧船が出ないなどがありましたが、工夫して色々な場所をまわっていただきました。 自然には勝てないので、ローソク島の夕暮れは見られませんでしたが、空いた時間で別の角度… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー どうごの観光スポットを半日でご案内!さらに人気のローソク島遊覧船付 空港スタートもOK<5時間30分/選べる発着地/どうご 隠岐の島町>
 島根 
 日本 
2023/12/31
マッピー
★★★★☆
雨が降り神社参拝の時は大雨で、終わると小雨でしたが、楽しい神社巡りでした。運転手さんの話しが楽しかって、タクシー観光もいいなぁと思う旅行でした。 もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 松江の縁結び有名4スポットを巡る半日ツアー<4時間/1-9名/松江市内発着・玉造温泉お送り可>4名参加で1名7,200円~ by松江一畑交通
 島根 
 日本 
アクセスの悪い山陰地方のツアーとして活用
2023/11/26
Yuji
★★★★☆
石見銀山と玉造温泉に行きました。 山陰地方はアクセスが悪いうえ、見所が分散しているので、タクシーでの観光が便利です。 何度も足を運んでも、なかなか多くを回りきれないですし、かえってお金もかかりますので、車を運転できない方はタクシー旅行… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 松江・出雲フリープラン 観光ルートを自由に設定!片道は空港送迎も可<3・5・7時間/1-9名/松江市内発着>by松江一畑交通
 島根 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page