• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?市内観光ツアーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

市内観光ツアーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「市内観光ツアー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

7129 件のみんなの体験談

釜山市内観光ツアー
2024/02/14
タエ
★★★★★
ガイドの方がとても熱心に観光地の説明をして頂きました。とても分かりやすく、個人での観光では知り得ない色々な解説をして頂きました。... もっと読む
参加したツアー
釜山市内観光ツアー 話題のスポットを凝縮!甘川文化村+松島海上ケーブルカー+海雲台+海東龍宮寺+梵魚寺 *釜山名物ランチ付き<1日/日本語ガイド/ホテル送迎付>
 韓国 
主要な市内観光ツアー
2024/02/15
かずさん
★★★★☆
主要な市内観光地を5時間で周るツアー。距離的にフリーでもまわれるけど、時間なくあまり考えたくないときは使うと便利。lunchの時間がとりにくいのでマイナス1。入場料も込みで良心的と思います。... もっと読む
参加したツアー
【定期観光バス】長崎よかとこコース 異国文化と歴史の残る平和都市長崎をまるごと観光 <1名から催行/長崎市> by 長崎バス観光株式会社
 日本 
 長崎 
ソウル市内観光ツアー
2024/03/09
ヒロリン
★★★★★
ガイドの方がたいへん親切でした。いろいろお尋ねして、食事やエステなどの予約もしていただきました。 ありがとうございました。お世話になりました。 もっと読む
参加したツアー
ソウル市内観光ツアー 6つの定番スポットを半日に凝縮!景福宮(キョンボックン)+守門将交代式+北村+仁寺洞+益善洞+広蔵市場<午前・1日/日本語ガイド>
 韓国 
ハノイ市内観光ツアー
2023/11/30
よーさん
★★★★★
市内の宿泊ホテルまで迎えに来てくださって、助かりました。日本語ガイドの現地ベトナム人の方は、本当によく勉強されている方で、日本語がとてもうまかったです。... もっと読む
参加したツアー
ハノイ市内観光ツアー☆ 世界遺産 タンロン遺跡など見どころを効率良く巡る<午前/送迎/現地ガイド(日本語可)/嬉しいフォーの昼食付>
満足の市内観光ツアー
2024/01/04
satnn2015
★★★★☆
半日ツアーでも結構歩きました。 1/4に参加して客は3組でした。 案内してくれたお土産屋の店員さんがしつこく、あまり買わなかったからか不機嫌な顔をしていました。お土産屋だけは残念でした。... もっと読む
参加したツアー
ゆっくり午後発!ハノイのマストスポットを半日に詰め込んだ市内観光ツアー <半日/送迎付/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page