• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?年越しをもっと知って旅行の計画をたてよう!

年越しの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「年越し」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

380 件のみんなの体験談

年越し北極圏
2023/12/31
デール
★★★★☆
クラブのように音楽と光で踊りながらお酒を飲みながら年を越すことができました。 小さいお子さんからお年寄りまで年齢層は様々でみんなで空間を作り上げている感覚がすごく良かったです。 カウントダウンの花火もとても盛大で思い出となりました。 … もっと読む
参加したツアー
2023年12月31日限定!北極圏で迎える年越し ニューイヤーズパーティー<ウェルカムドリンク付/ロヴァニエミ発>
四年越しの台湾・九份と10分のランタン飛ばし
2023/09/14
henry28
★★★★★
やっと九份とランタン飛ばしの十分を体験できました。 九份ではあの夜景が見える海悦楼のベランダからお茶を飲みながら赤提灯の夜景を満喫しました。予約して大正解です。こちらのツアーでは到着が17:55, 海悦楼の予約が18:00と厳しかったで… もっと読む
参加したツアー
夜の九份散策と十分天燈上げを体験!2大観光スポットをピンポイントに楽しむナイトツアー<日本語ガイド/昼食付きプランあり/士林夜市で解散可>
 台北 
 台湾 
リベンジ成功!
2024/03/02
広島カープ
★★★★★
以前2016年にもおーろら号に乗船したんですがその時は流氷もなくむなしい海上遊覧だったんですが今回はバッチリ流氷と遭遇でき8年越しのリベンジ成功となりました☆... もっと読む
参加したツアー
網走流氷観光砕氷船おーろら号が、通常よりも400円おトク!流氷クルーズ割引乗船チケット 冬の北海道で神秘的な流氷観光<2024年1月20日~3月14日/網走>
 日本 
ペルシャ湾上で年越し
2018/12/31
まりす
★★★★★
カウントダウンの花火もあちこちで上がり、 贅沢な年越しを過ごすことが出来ました。 海上で年越しをする機会はなかなかないと思うので、 年末年始にドバイに来る方はぜひおすすめします!... もっと読む
参加したツアー
【2023年12月31日限定!】2024年カウントダウンの花火を海から鑑賞 イエローボートツアー<ドバイ発>
 中東 
4年越しのマヤベイ
2022/11/09
ノリヒコ
★★★★★
4年前に来た時もツアーに参加し、ピピ島には行ったのですが、マヤベイは閉鎖中で行けずじまいでした。コロナ禍を経て今年1月から再開と聞いていたので今回こそはと思い参加しました。ガイドの金髪のおじさんは英語での説明でしたが非常に分かりやすく案内… もっと読む
参加したツアー
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング<スピードボート/日本語or英語/ランチ/GoProレンタル・貸切プランあり>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page