• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?幻想的な体験をもっと知って旅行の計画をたてよう!

幻想的な体験の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「幻想的な体験」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

34 件のみんなの体験談

未だかつてない幻想的な体験でした
JUN
★★★★★
サンセットに向かって大海原をカヌーで漕ぐ時間はなんとも幻想で、日没後は南十字星を見ながらボートの中で軽食を頂くという贅沢。... もっと読む
参加したツアー
ナイトカヤック&シュノーケリングツアー  ロックアイランドを眺めながら星空を堪能<軽食付き/送迎付き>by Rock Island Tour Company
ダナンに来たらぜひ!
2024/04/16
めえ
★★★★☆
テレビでバーナーヒルズのゴールデンブリッジを見た時から「行ってみたい!!」と思っていました。念願叶い、実際に行くことが出来てとても良かったたです。やはり実際、目の前にすると迫力満点で、何だか不思議な空間でした。やはり「神の手」!です。ただ… もっと読む
参加したツアー
話題のバーナーヒルズ+夜のホイアン半日観光ツアー ランタンの灯りが幻想的!灯篭流し体験付き ホイアン名物の夕食付きプランあり<午後/日本語ガイド/ダナン発>
最高なトレッキング
2023/10/26
マタケちゃん
★★★★★
真っ暗な洞窟の中、幻想体験でした。そこから少し登り坂。太平洋の海原がとても綺麗でした。その景色を観ながらのスパムおにぎりとても美味しく疲れが吹っ飛びました。帰りはよじ登りを抜けて登り坂が続きます。... もっと読む
参加したツアー
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
控えめに言って最高でした!
2023/07/30
とんとことん
★★★★★
とても幻想体験ができて嬉しいです。 たまたまなのですが、鉱山祭の日だったので、なんと海上で花火まで見られたのは本当にラッキーだったと思います。中学生の息子もとても感動したとのこと。... もっと読む
参加したツアー
佐渡島 真野湾(佐和田海岸) ナイトカヤック体験 星空&船底ライトアップで水面に映る景色を楽しむ!<4~10月>by サードフィールドさど
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page