• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?座間味島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

座間味島の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「座間味島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

36 件のみんなの体験談

疲れた
2023/11/28
164-165
★★★★☆
SUPは強風で沖に流されるとかで、中止となり、カヤックになった。 座間味ブルーを味わいながらのカヤックは気持ちが良かった。ウミガメの姿を見たが、写真に収めることが出来ず、残念だった。シュノーケルでは若いカップルの後に着いて行くことが出来… もっと読む
参加したツアー
座間味島SUP(スタンドアップパドル)+シュノーケリング 透明度抜群のケラマブルーで海上散歩!<半日または1日/写真無料/島内送迎可>by ドリフター
 日本 
 沖縄 
山歩き
2023/10/06
コロタマ
★★★★☆
草木、昆虫、鳥、地層など、色々案内してもらいました。島の特徴も踏まえて説明していただいたので、よかったです。 ブラタモリが好きなので、地層の話しには興味が湧きました。 草木や昆虫なども詳しくて、パッと見つけていただけ、楽しかったです。… もっと読む
参加したツアー
座間味島ウォーキングツアー 自然観察と絶景の広がる3つの山歩きコース<2-3時間>
 日本 
 沖縄 
プライベート感溢れる体験でした!
2023/07/06
coco
★★★★★
仕事で那覇に来たましたがフリーの日があったので、日帰りで座間味に行こうかなと思い、ついでにシュノーケル&SUPの予約をしました。 この日のツアーは私1人だったようでマンツーマンでした笑 出発ポイントは古座間味ビーチのさらに奥まで車で行… もっと読む
参加したツアー
座間味島SUP(スタンドアップパドル)+シュノーケリング 透明度抜群のケラマブルーで海上散歩!<半日または1日/写真無料/島内送迎可>by ドリフター
 日本 
 沖縄 
いろいろなことを教えていただきました!
2023/03/12
まなし
★★★★★
港でお出迎えいただき、車でアマビーチへ。そこから稲崎展望台や女瀬の崎展望台などご案内いただきました。あいにくクジラはいない日でしたが、座間味の左半分のアマ地域をじっくり歩き回ることができました。蝶や花々、木、鳥など、つぼっちさんからいろい… もっと読む
参加したツアー
座間味島ウォーキングツアー 自然観察と絶景の広がる3つの山歩きコース<2-3時間>
 日本 
 沖縄 
サンセットSUP
2023/01/17
Maho
★★★★☆
サンセットを見ながらSUPができるということでとても楽しみにしていましたが、曇りで風もあり残念ながらサンセットを見ることはできませんでした。ですがウミガメを見ることができ、スタッフさんとお話ししたり楽しく過ごすことができました! SUP… もっと読む
参加したツアー
座間味島サンセットSUP(スタンドアップパドル) 海の上から美しい夕日を鑑賞!<写真無料/シャワー完備/座島内送迎可>by ドリフター
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page