• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?成都・九寨溝・黄龍をもっと知って旅行の計画をたてよう!

成都・九寨溝・黄龍の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「成都・九寨溝・黄龍」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

35 件のみんなの体験談

一歳半の子を連れて素敵な成都旅!
2024/04/06
パンダ大好き小僧
★★★★★
一歳半の息子を連れて、成都1日旅行。 子供にパンダを見てもらいながら、自分も好きな三国志ツアーということで今回申し込み。... もっと読む
参加したツアー
【貸切チャーター】成都 1日観光ツアー!成都パンダ繁殖基地+三国志ゆかりの武侯祠+錦里散策+杜甫草堂<日本語ガイド/昼食付/成都発>
 中国 
こんなもんでしょう
2019/12/28
みぽりん
★★★☆☆
空港着が遅いのもありこちらを予約しました。 お迎えはすぐにわかり運転も大丈夫の範囲でした。 が、一切言葉を発することなく、乗車時も自分が先に乗車し私たちに乗ってのジェスチャーもなく、勝手に乗った状況です。 中国人ですからこんなもので… もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】成都 空港⇔ホテル <貸切チャーター/中国語ドライバー/日本語オプション有> *車1台あたり料金
 中国 
シャンシャン中心のスケジュール
2024/01/07
シャン吉
★★★★★
絶対シャンシャンに会いたいと思ったので、宿泊ホテルまで送迎してもらえるこのツアーを申し込みました。 ドライバーさんとパンダ好きで日本語が堪能なガイドさん そして私達(2人)の4人で向かいました。 基地の受付時間前に到着。受付など… もっと読む
参加したツアー
【パンダファン必見】帰ってきたシャンシャンに会える!☆成都発日帰りツアー☆雅安碧峰峡基地+帰国パンダ楽園+朝食&昼食時も観察<プライベートツアー/昼食付>
 中国 
体験談
2023/01/23
M.K
★★★★★
春節を利用して参加しましたが、ガイドさんがとてもベテランの方で効率よく回ることができました。各地の説明も完璧だったと思います。 お昼ご飯も特産物を堪能することができました。 階段を登ったりすることが多いので動きやすい格好での参加がいい… もっと読む
参加したツアー
【貸切チャーター】成都1日観光ツアー!世界遺産 青城山+都江堰<日本語ガイド/昼食付/成都発>
 中国 
土曜の朝に家からパンダ!
2021/10/30
でこぽん
★★★★★
成都パンダ基地では、パンダの飼育委員一日体験ボランティアや、 レッサーパンダコーナーもあるそうなので、ぜひ現地にも行ってみたいです! 本当にありがとうございました!... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】かわいいパンダに会いに行こう☆成都パンダ基地カメラマンにつなぎ生中継ご案内!<日本語/Zoom>*10/30 (土) 9:30~
 中国 
行ってみたいです!
2021/09/12
rierie
★★★★☆
成都は思っていたより都会で住みやすそうな街でした。大仏観光へのアクセスもわかりやすく解説ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ANA就航10周年特別企画!グルメ天国へ行こう 成都の四川絶景と美食満喫オンラインツアー<Zoom>by ANAトラベラーズ
 中国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page