• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?手づかみをもっと知って旅行の計画をたてよう!

手づかみの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「手づかみ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

75 件のみんなの体験談

非日常の二日間
2023/05/18
旅ゴンタ
★★★★★
そして夜はカイマンというワニを手づかみで捕獲する大技を見せてくれました。翌日はジャングルを2時間歩いて立ち止まるとすぐ蟻が足に登ってくるから注意しながら探検しました。... もっと読む
参加したツアー
秘境・アマゾンに迫る 1泊2日ジャングル探検ツアー*ジャングルロッジ泊<英語ガイド/空港お送り可/マナウス発>
辛いソースが最高でした。
2023/08/27
ちゃりんこ.くり
★★★★☆
手づかみで食べるロブスターは初体験でした。 2人で行ったのですが、ソースの辛さを選べて嬉しいです。 辛いソースが最高でビールが進みました。 ソースを持ち帰りたいくらい美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドで話題の手掴みシーフード<お子様メニューあり>
最高としか言いようがないツアー!夢が全て叶いました!
2023/07/09
Mayuko
★★★★★
生のパイナップルも入っていて、店員さんから受け取った瞬間から息子が手づかみで食べ始めていました(笑) パイナップルジュースも気に入ったみたいで、すごく嬉しかったです。... もっと読む
参加したツアー
カイルア&ノースショア(ハレイワ)観光 一生記憶に残る1日を!海亀ビーチにB級グルメ!ジョバンニのガーリックシュリンプやブーツ&キモズのパンケーキ立ち寄り
手づかみシーフード
2019/09/22
りんご
★★★★☆
受付で予約を確認後、席へ通されます。 お料理は二人で食べてお腹いっぱいになる量でした。 蟹の足は大きいです!手袋をして食べますが、身がしっかりしています。 賛否が分れるトウモロコシですが、モチモチの食感と皮が歯につまらず食べれて、美… もっと読む
参加したツアー
ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス アメリカ・ハワイでも人気のメニューがグアムに! <無料送迎サービスあり>
クラッキン・クラブ楽しい
2020/01/11
グアム最高
★★★★★
日本では、手づかみで食べるといった店に行ったことがなかったので、珍しい体験ができました。辛い物が得意ではなかったのですが、思ったほど辛くもなく、おいしく食べられました。また行きたいと思います。... もっと読む
参加したツアー
ナナズカフェ クラッキン・クラブ 食事券&事前予約サービス アメリカ・ハワイでも人気のメニューがグアムに!<無料送迎サービスあり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page