• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?散歩ツアーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

散歩ツアーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「散歩ツアー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

210 件のみんなの体験談

美山かやぶきの里&里山散歩ツアー
2023/09/22
セシル
★★★★★
私は植物等詳しくありませんが、里山ツアーで、植物等丁寧に説明していただき、勉強になりました。食事も鍋の地鶏が美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
*受付終了*【9月22日限定!】貸切バスツアー 美山かやぶきの里&里山をのんびり散歩 人気スポットを地元ガイドと巡る旅<昼食付/京都駅発着/美山>
 京都 
 日本 
夜のお散歩ツアー
2023/04/29
M.M
★★★★★
「お酒があまり飲めない」との話から色々とお話を聞いてくださり、 『パブ巡り』から『夜のお散歩ツアー』に衣替えしていただきました。... もっと読む
参加したツアー
おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入!バンクーバー街歩き入門編<日本語ガイド/定員4名の少人数ツアー>
楽しかったです!
2023/05/02
フラメン子
★★★★★
笑顔の素敵なガイドさんで、色々教えていただき、お気遣いもいただいて楽しくウブドを見て回れました。次の日の旅の計画を相談したところ、ホテルの方にシャトルバスがでてるかきいてくださり、助かりました。お昼ごはんも美味しかったです。 もっと読む
参加したツアー
ウブドでお散歩ツアー <1日/日本語ガイド/昼食付き>by JTB
中世の街並みをお散歩ツアー
2021/02/20
誠三郎ママ
★★★★★
どれを見ても詳しい説明をしてくれリアル散歩の様相でした。何年か前にオーストリアのウィーンを旅行した時に、お隣のプラハへ小旅行をしたかったのですが、時間的な余裕がなくいつか訪れたいと思っていました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】チェコ公認ガイドによるプラハぶらぶらオンライン町歩き~旧市街編~ チェコ古の王の道を歩く!<Zoom>*火・土20:45~

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page