• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?料理レッスンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

料理レッスンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「料理レッスン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

36 件のみんなの体験談

留学気分を味わえました
2023/10/21
マキ
★★★★★
大好きな韓国語とお料理、こんな私にぴったりのレッスンがあって、本当に嬉しかったです。 いつか韓国留学をしたいと思っていますが、なかなか実行出来ないままでいます。... もっと読む
参加したツアー
韓国語レッスン&料理教室パッケージ 韓国語学院ハングルパークアカデミー 留学気分で韓国の旅がさらに充実 <江南エリア>
 韓国 
初めのオンライン料理学校でしたが、時間通りに美味しいバリの家庭料理を作れました!
2021/10/17
Yushi
★★★★★
シェフはインドネシアの料理学校出身なので、盛り付け方も調理法もとても清潔で信頼できます。 実は1年前に現地のレストランでランチを取ったことがあって。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】バリ家庭料理教室 ナシゴレンなど人気のインドネシア料理作りに挑戦!<日本語/Zoom利用>
本場ギリシャ料理レッスン
2019/05/13
T.F
★★★★★
料理会場が少し分かりづらかったですが周りの人に尋ねながら何とかたどり着きました。私だけが一人参加ということで(8組18名)ガイドさんが気を遣ってくれて常に声をかけてくれました。... もっと読む
参加したツアー
地元の味をお持ち帰り!本場ギリシャ料理レッスン<夜/夕食付/アテネ発>
ウズラ料理!
2020/02/11
よっちゃん
★★★★★
先生はとてもフレンドリーでいろいろ教えてくださり、楽しめました。先生と市場へ行って食材を買い、先生のご自宅で作るので、フランスの一般家庭生活がのぞけて興味深かったです。ウズラの調理は初めてでしたが、楽しかったです。 もっと読む
参加したツアー
フランス料理レッスン 有名料理研究家と一緒にフランス料理作りに挑戦!<午前/英語対応>*前日予約OK
 パリ 
ギリシャのいわゆる家庭料理とそれにまつわる食材について知識を深めたい方にはとてもおススメのレッスンです。
2019/03/18
トモカズ
★★★☆☆
ギリシャのいわゆる家庭料理とそれにまつわる食材について知識を深めたい方にはとてもおススメです。ですが、日本のいわゆるお料理教室とはちょっと違うので、以下詳細をお伝えします。... もっと読む
参加したツアー
地元の味をお持ち帰り!本場ギリシャ料理レッスン<夜/夕食付/アテネ発>
フランス料理レッスン 有名料理研究家と一緒にフランス料理作りに挑戦!お料理+朝市プラン
2019/05/02
とよぴー
★★★★★
朝市に行くと、先生がいろんな食材を説明してくれて、ちょっぴり味見ができたりします。 分担作業なので、実際に野菜を切ったり粉を混ぜたりする機会は少なかったのですが、できあがったサラダ、キッシュ、ケーキはどれも美味しかったです!また作ってみ… もっと読む
参加したツアー
フランス料理レッスン 有名料理研究家と一緒にフランス料理作りに挑戦!<午前/英語対応>
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page