• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?日の出をもっと知って旅行の計画をたてよう!

日の出の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「日の出」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

5415 件のみんなの体験談

日の出
2024/03/15
ちひろ
★★★★★
日の出のアンコールワット 素晴らしく ガイドさんの写真撮影もとても 上手でした。 間にマッサージがあったのも良かったし ランチが特別美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
【貸切or混載】アンコールワット3大遺跡観光ツアー アンコールワット朝日鑑賞&トンレサップ湖夕日<1日/チャンレイツリー昼食/日本語ガイド/スパ選択可>
アンコールワットの日の出と半日観光
2024/02/23
よっちくん
★★★★★
日の出が6時50分でした。 5時、ホテルロビーでガイドと待ち合わせ。すぐに車に乗り込みアンコールワットへ。アンコールワットへの入場はパスが必要で、私は前もってネットで購入し、印刷物を持参しました。... もっと読む
参加したツアー
アンコール・ワット観光ツアー トゥクトゥクまたは専用車で巡る!<午前または午後/食事なし/日本語ガイド/貸切> ※空港送迎・朝日鑑賞オプション有
早朝の日の出ツアー
2024/03/23
つる
★★★★☆
ちょっとしたハイキングなので、服装はなんでも大丈夫ちょっと大袈裟だけど、道は整備されているので、ガイドがスリッパでも大丈夫言ってました(笑)登山の入口にトイレがあります。下山したと同時にトイレのところで通り雨に降られました。防滴のヤッケと… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+KCCファーマーズマーケットツアー カイルア自由散策&自転車レンタル付きプランあり<土曜日限定/午前または半日>
雲があったので、日の出が見えず、、、
2024/02/20
とにー
★★★★☆
天気はどうしようもないので、仕方ありません。 ちょっとした山登りになりますが、できれば底の固いシューズを履いていった方が良いです。最初は舗装された道ですが、後半は凸凹が激しいので。スニーカーだと、歩きづらいかも。 でも、気持ち… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン<午前>
日の出の時間がギリギリ。
2024/02/05
si
★★★★☆
帰りのバスの集合と日の出の時間が被り、下山中になんとか日の出の瞬間を見られました。おそらく頂上にいたら、間に合いませんでした。風も強くて大変でしたが、朝から参加したので1日を有効に使えたと思います。... もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン<午前>
日の出は見れなかなかったけどよかった!
2024/04/04
momo
★★★★☆
送迎は時間通りで、帰りのバスや場所も説明してくださり、きちんとしてました。 案内係の男性は韓国人の方で、日本語も堪能で、感じもよかったです。 サンライズを見るためにはゲートが開かれてから山頂まで急いで登らないといけませんでした。その日… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン<午前>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page