• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?旧市街広場をもっと知って旅行の計画をたてよう!

旧市街広場の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

27 件のみんなの体験談

結構歩くツアーです
2023/05/25
ロコちゃん
★★★★★
当日は、最初にトラムに乗って、プラハ城を見学する予定でしたが、プラハ城の開場が12時からとの事で、急遽、予定を変更してくださり、歩いてカレル橋を観光し、市街広場なども観光した後、また、トラムに乗ってお... もっと読む
参加したツアー
トラム体験つき!プラハ市内 半日ウォーキングツアー<マリオネット鑑賞プランあり/日本語/プラハ発>
臨場感あふれるもりだくさんの街歩き
2021/05/08
Čaj
★★★★☆
市街広場ではぐるりとカメラを360度回してくださったり、カレル橋の彫像は下から見上げたり、カメラワークにも配慮してくださったおかげで、イメージがつかみやすかったです。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】チェコ公認ガイドによるプラハぶらぶらオンライン町歩き~旧市街編~ チェコ古の王の道を歩く!<Zoom>*火・土20:45~
チェコビール最高!
2021/09/10
yass
★★★★☆
コースは醸造所はウ・フレク一カ所にして、市街広場など街歩き紹介を増やした方がいいと思いました。  久しぶりにプラハの様子を知ることができてとてもよかったです。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】チェコから生中継!街歩き&ビール醸造所はしごツアー プラハの名所とピヴォヴァール巡り <Zoom>*隔週金曜 19時~
初プラハ!
2019/10/21
サアトシ
★★★★☆
カレル橋を渡り、市街広場、からくり時計前で解散なのですが、ツアー終了予定時刻が11時半なのですが、終了したのが12時過ぎと言う、ガイドさんのサービス精神もこのツアーに参加して良かったなぁ〜って思いました... もっと読む
参加したツアー
プラハ城入場&プラハ市内 半日ウォーキングツアー<公共交通機関チケット付き/日本語/プラハ発>by[みゅう]
プラハの主要スポットを網羅できます。自動車移動で体力的負担も最小限でした。穴場撮影スポットも多く紹介いただきました。
2018/08/25
まっつ
★★★★★
プラハ城・モルダウ川にかかるカレル橋は時間をかけて丁寧に案内いただき、その後新市街やダンシングハウスなどを車窓から見学し、最後は市街やハベル市場なども効率的に案内いただきました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】プラハ市内&プラハ城入場 観光ツアー<昼食付/日本語/プラハ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page