• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?最後の審判をもっと知って旅行の計画をたてよう!

最後の審判の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「最後の審判」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

143 件のみんなの体験談

今までで1番の美術館
2023/09/22
むーん
★★★★★
あまり美術品の知識がなかったものの、最後の審判を初め有名なものも多く感動しましたし、日本の美術館とは規模が違い建築物としての面白みもありました。... もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館&システィーナ礼拝堂 優先入場チケット事前予約<午前 or 13:45> *申込と同時に即予約確定
最後の審判
2019/09/12
きょう
★★★★★
最後の審判の部屋はすごく多くの観光客であふれていましたがかなりの時間 上を見上げて壁画を鑑賞できました。 ルールで写真が取れなかったのが残念です。... もっと読む
参加したツアー
一般公開より30分早く入場!ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂+サン・ピエトロ大聖堂 見学ツアー <ローマ観光付きプランあり/日本語> by Mybus

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page