• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?月下老人をもっと知って旅行の計画をたてよう!

月下老人の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「月下老人」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

112 件のみんなの体験談

問屋街を歩きたい!
2021/10/30
ramo
★★★☆☆
活気のある問屋街、老人、永楽市場…今すぐにでも行きたい! 現地の方がスクーターのバッテリーを交換しているところもなかなか興味深かったです。(こんなシステムとは知りませんでした。)... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ローカル気分を満喫!歴史あふれる台北市内唯一の老街「迪化街」を味わうオンラインツアー<Zoom>*11/28(日) 14:20~
 台北 
 台湾 
半日十分ツアー
2020/01/11
かわさき
★★★★★
老人参拝も、参拝方法無知でも教えて頂けます。問屋街が旧正月前で賑わってました。高建桶店も徒歩圏内で自由時間に買い物も可能。土産物屋には、大好きなタケノコクラッカーが割引で購入可能。... もっと読む
参加したツアー
十分天燈上げ+「縁結びの神様」月下老人参拝付き観光ツアー<午前/日本語ガイド>
 台北 
 台湾 
ギリギリまで楽しめました!
2019/10/11
あぱらぎ
★★★★★
まずは老人で有名な霞海城隍廟にお参り。お参り後は迪化街を散策しました。お茶と乾物の問屋街?って感じ。街並みも古くレトロ感がありました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】台北市内観光ツアー 最終日もギリギリまで楽しめる 月下老人+迪化街+小籠包ランチ<空港お送り/中国語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
楽しかったです
2019/11/16
yonyonyon41618
★★★★★
私たち4人しかいないツアーで、ガイドさんを独り占め。九份は2度目でしたが、今回は朝早くでとても空いていて、お茶屋さんでもゆっくりできました。ランタンあげは気持ち良い青空とのコントラストがとても素敵。 鼎泰豊は安定の美味しさ。 もう少し… もっと読む
参加したツアー
朝の九份・台湾No.1の縁結びの神様「月下老人」ツアー 朝の空いている九份を観光 十分天燈上げ付きプランあり!<日本語ガイド/鼎泰豊ランチ付>
 台北 
 台湾 
日本語はダメでも翻訳機能でお互いになんとかなりました!
2019/10/11
じゅんじゅん
★★★★★
予約の確認の電話を台湾到着日に英語でいただいたのですが、私の電話回線が通じておらず、ホテルへ確認のためのメッセージを残してくださり、ホテルにチェックインの際にホテルのフロントの方が電話をかけてくださって予約確認が無事に出来ました。 当日… もっと読む
参加したツアー
【貸切】台北市内観光ツアー 最終日もギリギリまで楽しめる 月下老人+迪化街+小籠包ランチ<空港お送り/中国語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page