• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?東洋のベニスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

東洋のベニスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

14 件のみんなの体験談

バンコク市内観光+水上マーケット+メークロン線路市場 1日観光ツアー<ホテル送迎/日本語ガイド/ランチビュッフェ>
2019/08/31
GGC
★★★★★
また、水上マーケットは東洋ベニス、バンコクの本来の姿を見ることができました。王宮をはじめ市内の寺院は日本のお寺とは違い優雅さの中に威厳と歴史を感じるとこができました。... もっと読む
参加したツアー
バンコク市内観光+水上マーケット+メークロン線路市場 1日観光ツアー<ホテル送迎/日本語ガイド/ランチビュッフェ>
 タイ 
東洋のイタリア!満喫です。
2019/11/15
くみみ
★★★★★
最後は、東洋ベニス遊覧船で川を下ります。昔の中国の生活が川から眺めていると映画の世界のよう。その後、30分の散策タイムでお店を見たり橋の上で撮影したり、治安も良くて本当に満喫できました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産の名園&運河の街!美しき水の都 蘇州1日観光ツアー<日本語ガイド/昼食付/上海発>by H.I.S.
 上海 
 中国 
東洋のベニス
2016/02/06
アリエル
★★★★☆
旧正月の時期に中国に行きました。 上海は2度目だったので、今回は郊外にも足を運びたいなと思いずっと行きたかった水郷の町 シリーズへ。蘇州と周荘両方に1日で行けるのでこちらのツアーをチョイス(*´ω`) 待ち合わせ場所はホテルオー… もっと読む
参加したツアー
欲張り!水郷の街をたっぷり☆蘇州&周荘の旅1日観光<日本語ガイド/昼食付/上海発>
 上海 
 中国 
一日中タイの異文化に触れられる、贅沢で最高のツアー!
2016/12/30
あゆちゃん
★★★★★
さすが東洋ベニスと呼ばれるタイ。水辺で生活している現地の人々の文化に触れながら、最高のひと時を過ごしました。その後象に乗ってお散歩し、アユタヤ遺跡へ!... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+象乗り体験+水上マーケット+メークロン線路市場 1日観光ツアー<ホテル送迎/ソンブーンのカニカレーランチ付きプランあり/ベテランガイド選択可>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page