• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?栃木をもっと知って旅行の計画をたてよう!

栃木の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「栃木」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

41 件のみんなの体験談

念願がかないました
2024/02/18
みやき
★★★★★
長年の念願が叶い参加できました。期待に背かない有意義なツアーです。 事前レクチャー、現在採掘中の施設見学、採掘後の山の見学、そして地下空間の探検と盛り沢山です。 蛇足で言えば、主催者に直接申込みと金額差があります。特典(温浴施設の入浴… もっと読む
参加したツアー
大谷地底探検クルージング!大谷採石場跡地地下空間で暗闇体験と地下探検<日付限定/選べる午前・午後/宇都宮市>
 日本 
 栃木 
思った以上の満足感
2024/03/30
minmi
★★★★☆
結構広いのかと思いきや、それぞれのエリアごとにまとまっていてゆっくり歩いても余裕があるコンパクト感だった。ただ、衣装の着替えや別途料金のかかるアトラクションをするとなると、時間帯によっては混雑するかもしれないので、早めに行ったほうがいいか… もっと読む
参加したツアー
EDO WONDERLAND 日光江戸村 通行手形 武家屋敷や宿場町、商家の並ぶ江戸の町で武士や町娘、忍者や花魁が待っている!<日光市>
 日本 
 栃木 
すごく良かったです!
2023/11/24
ヒロコ
★★★★★
愛犬を連れての初めてのハイキングでしたが、 ほぼ貸切状態の山を、動物のプロの方と歩くという経験したことのない贅沢な体験ができました。 わがままに育っているチワワですが、 ガイドさんに着いていきたくて一生懸命歩いている姿をみて感動しま… もっと読む
参加したツアー
板室温泉 ネイチャーツアー 自然の中をゆったりハイキング 那須を熟知したネイチャーガイドがご案内 6歳~参加OK<午前or午後/那須板室>
 日本 
 栃木 
みんなでスィ~スィ~!
2022/08/14
こーちゃん
★★★★☆
3世代6人でカヤックに挑戦! なんと、ジィジ以外は初体験。 陸上でこぎ方を教わって、いざ出発! ダム手前の河川で波などは無く、初体験の連中もスィ~スィ~と! ものの数分で楽しんでいました! 小学生でも大丈夫と思いますので、親子で… もっと読む
参加したツアー
カヌー・カヤック体験 小さなお子様から参加OK 初心者でも気軽に体験できるコースで安心<4~11月/2時間/日光市>by ネイチャープラネット
 日本 
 栃木 
愛犬と最高のカヌー体験ができました!おすすめです!
2023/06/01
カルボナーラ
★★★★★
愛犬に山や水遊びを体験させてみたくて探していた所、こちらのプランを発見しました! 自然豊かなところでカヌーが体験できる!とワクワク。 我が家のわんこは終始怯えてましたが良い経験になりとても満足です! 湖から眺める山の景色は絶景です。… もっと読む
参加したツアー
【愛犬連れOK】カヌー体験ツアー 選べるカヌーの種類!犬用ライフジャケット貸出あり<4~11月/2時間/日光市>
 日本 
 栃木 
鬼怒川ラフティング
2022/04/29
もちこ
★★★★★
恋人との旅行で利用。 同世代の別の旅行者さんと合計4名でした。 あいにくの大雨×寒空の元でしたが、駅ー現地ー宿間の無料送迎を頂いた上、 ガイドさん御二方もとても楽しい方で、素敵な時間を過ごさせていただきました!! 近日に知床での悲… もっと読む
参加したツアー
鬼怒川 ラフティング 自然豊かな日光で爽快2時間ツアー 鬼怒川温泉駅・小佐越駅まで送迎可能 小学生~参加OK<4~11月/日光市>by日光那須アウトドアサービス
 日本 
 栃木 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page