• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?森林浴をもっと知って旅行の計画をたてよう!

森林浴の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「森林浴」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

267 件のみんなの体験談

ソラク山、癒しの森林浴!
2023/08/08
まこちゃん
★★★★★
ソラク山と東海方面に行きたくて、参加しました。ソウルからは長旅で、ホリデイシーズンで車も混んでいたので、ガイドさん(運転手さん)も大変だったと思います。 ソラク山では、涼しい中を散策、次回、機会があれば山頂の方まで行きたいので、よい下見… もっと読む
参加したツアー
ソウル発・近郊ツアー 初夏の雪岳山+江原道+洛山寺+アバイ村 観光ツアー<1日/ホテル送迎付/日本語ガイド/昼食付>
 韓国 
太古の森での森林浴
2023/05/02
てしゆき
★★★★★
住んだ空気の中での森林浴と共に太古の森を散策している感じが大変楽しかったです。 晴れた日だったので、ヒカゲヘゴも大変綺麗に青空と共に見ることができ、また大変大きな板根が素晴らしかったです。... もっと読む
参加したツアー
金作原(きんさくばる)原生林トレッキングツアー ゆっくり散策しながら認定ガイドが奄美の貴重な植物を解説!午前または午後<3時間/名瀬> by アイランドサービス
 日本 
最高の森林浴でした。
2023/10/13
Ken
★★★★★
おかげさまで森林浴をたっぷり浴びることができ、大満足です。 ガイドさんは、植物や気候にも詳しく、こちらの質問には漏れなく回答でき、森への愛を感じる方で、そちらもとても良かったです。... もっと読む
参加したツアー
白神山地ハイキング「十二湖」屈指の人気スポット「青池」など美しい湖をゆっくり散策<初級/4~11月/プライベートガイド/JR十二湖駅発着>
 日本 
 青森 
森林浴バンザ~イ
2023/05/04
hana
★★★★★
十二湖で生きる全てを愛するガイドさんとご一緒でき 楽しく3時間歩けました。 また、別の季節にお邪魔したい。 緑いっぱいの十二湖に癒やされました。 もっと読む
参加したツアー
白神山地 十二湖散策ツアー 神秘的な湖沼を巡る3時間のハイキングへ!青池+沸壺の池+ブナ自然林etc <4~11月/物産館キョロロ集合>by4-Ride
 日本 
 青森 
自然の生命を感じました
2024/03/22
仲良し家族
★★★★★
海開きしたばかりの時期だったのでカヌーに乗る時は水が冷たかったけど漕いでる時は気持ちよい森林浴でした。 楽しい時間をありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
貸切マングローブカヤックツアー 1組限定でガイドを完全貸切!1歳~のお子様やペットも参加OK
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page