• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?横浜をもっと知って旅行の計画をたてよう!

横浜の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「横浜」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

728 件のみんなの体験談

みなとみらい絶景クルーズ
2024/03/24
カータン
★★★★☆
予約当日は桜の開花には至らず、曇天でもあったためキャンセルも頭によぎりましたが とりあえず乗船しました。 懐かしい風景と共に ガイドさんによる案内が詳しく 一つ一つの橋の由来などを聞かせてくれて とても勉強になりました。 桜の… もっと読む
参加したツアー
桜花爛漫の美を仰ぐ 大岡川の桜とみなとみらい絶景クルーズ<3~4月/約50分/ピア日本丸発>
 日本 
大岡川桜クルーズ
2024/03/29
えっちゃん
★★★★☆
当初の開花予想が19日だったので、29日の予約では遅いかと思ってましたが、開花予想が21→24と、どんどん遅れて、結局、29当日も、ほとんど咲いていませんでした。主人の休みの関係で、仕方なく決行しましたが、女性スタッフの対応やガイドさんの… もっと読む
参加したツアー
桜花爛漫の美を仰ぐ 大岡川の桜とみなとみらい絶景クルーズ<3~4月/約50分/ピア日本丸発>
 日本 
中華街から港辺りの地理関係がよくわかりました
2024/02/14
さっちゃん
★★★★☆
いろんな所を説明しながら回ってくださったので、ホテルと港が近い事がわかり、翌日散歩できました。スタジアムにも案内してくださった。ホテルまでの送迎が何よりも良かったです。コース内の外人墓地も行ってみたかった(よくばりかな?)お兄さんの説明は… もっと読む
参加したツアー
横浜観光タクシー 山下公園+中華街+赤レンガ倉庫 夜景が美しい横浜を巡る 選べる4コース<午後/1~4名/横浜エリア送迎あり>
 日本 
雨の中のナイトクルーズ
2024/03/24
なおこうちゃん
★★★★☆
当日は雨の中のクルーズになってしまい 2階席からの観覧は難しい状況で カッパ来て見てる人も大勢いましたが 1階席からと見る事ができガイドさをの案内もわかりやすく もう一度晴れた日に2階席から見たいなと思います。 もっと読む
参加したツアー
高速観光船で行く工場夜景クルーズ!美しいみなとみらいと工場の幻想的な夜景を堪能<1名から催行確定/当日17時まで予約可能/90分/ガイド付/ピア象の鼻発>
 日本 
お天気も良く、凄く楽しかったです!!
2024/01/27
ぴっぴ
★★★★★
背の高いスカイダックに乗車して、いつもの景色とは違う横浜観光。 海に入水する瞬間はとても盛り上がり、貴重な体験をしました!... もっと読む
参加したツアー
【水陸両用バス】スカイダック横浜 バスのまま海へスプラッシュ!水上走行で横浜観光 <みなとハイカラコースコース>
 日本 
川崎工場夜景は、とても綺麗でした!またリピートしたい!
2024/02/09
ニコ
★★★★★
寒かったので、厚着して行きました! 綺麗でした!写真を撮りましたが、目で見た夜景のほうが綺麗でした! スマホのカメラでは、綺麗に撮れません。 またリピートしたいと思いますので、どうぞ、工場夜景ツアー、続いていて欲しいです! お世話… もっと読む
参加したツアー
川崎工場夜景クルーズ SFのような不思議な光の世界へナイトクルージング<ハンマーヘッド発着/90分>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page