• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?水上バスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

水上バスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「水上バス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

296 件のみんなの体験談

トゥクトゥクと水上バスが楽しかった!!
2024/03/02
ren
★★★★★
電車やタクシーでの移動とは異なり、バンコクの街並みが身近に感じられてとてもよかったです。トゥクトゥクは、ある意味アトラクション(笑) またこれまで何度かバンコクに来たことはあるのですが、屋台での買い物は衛生面で心配なので控えていまし… もっと読む
参加したツアー
バンコクウォーキングツアー 街歩き入門編!定番寺院+トゥクトゥクと水上バス乗車体験<午後/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのワンドリンク付き>
 タイ 
ガイドさんが素晴らしかった
2024/03/23
Kazu
★★★★★
私達が観光する日から水上バスのダイヤが変わり、少し混乱がある中、地元の水上バスの人ともイタリア語でコミニュケーションを取っていてかっこよかったです。... もっと読む
参加したツアー
ヴェネツィア 離島めぐりツアー ムラーノ島&ブラーノ島&トルチェッロ島 <日本語アシスタント>
まったり大阪観光
2024/02/25
af001
★★★☆☆
出張のついでに観光しようと利用しました。タイミングが良ければ、とても素敵なクルーズだと思います。。 当日は雨で気温も低かったので、ベストコンディションではなかったですが、空いていてゆっくりはできました。観光名所も案内してくれるので、サク… もっと読む
参加したツアー
水上バス「アクアライナー」でリバークルーズ!天満橋、大阪城のトンネルなど水の都大阪の名所、旧跡を川面から散策 <約40分/大阪城港発> by 大阪水上バス
 大阪 
 日本 
桜が。
2024/03/30
まー
★★★★☆
船自体は良かったです。ただ桜が咲いてなかったのでそれが残念で仕方ない。 花の咲くタイミングだけは自然相手ではどうしようもないですね。 船に乗って違う角度から見る景色は良かったです。 従業員さんも写真を撮ってくれたり手を振ってくれたり… もっと読む
参加したツアー
水上バス「アクアライナー」でリバークルーズ!天満橋、大阪城のトンネルなど水の都大阪の名所、旧跡を川面から散策 <約40分/大阪城港発> by 大阪水上バス
 大阪 
 日本 
水上バス大阪城お花見クルーズ
2023/04/02
おはるさん
★★★★★
大阪は水の都だと魅力を再発見しました。 両岸に何処までも続くさくら並木には魅了されます。 クルーズ船の中もゆったりしていて椅子も座り心地が良かったです。 もっと読む
参加したツアー
水上バス「アクアライナー」でリバークルーズ!天満橋、大阪城のトンネルなど水の都大阪の名所、旧跡を川面から散策 <約40分/大阪城港発> by 大阪水上バス
 大阪 
 日本 
千田川千本桜クルーズ&築地すしざんまい選べる握りランチ付
2024/03/21
リサママ
★★★★☆
桜が咲くのが遅くて桜が見られず、残念でしたが、急な変更で水上バスがお台場までのクルーズに。でも、ゆりかもめに乗り、添乗員の方の案内もスムーズで、満足したツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
お花見日帰りバスツアー 隅田川千本桜クルーズ&築地人気店「すしざんまい」の選べるにぎり寿司ランチ付<3月16日~4月7日/浅草出船>【033033-11】
 日本 
 東京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page