• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?泥パックをもっと知って旅行の計画をたてよう!

泥パックの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「泥パック」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

941 件のみんなの体験談

スタッフさんがとてもアットホームなお店でした
2024/03/22
KANAKO
★★★★★
⑤垢すり →足の先から首元まで、しっかり垢すりをしてくれます ⑥顔のパックとヘアシャンプートリートメント →垢すり後にそのままケア。暫くいい匂いになりました。... もっと読む
参加したツアー
明洞花マッド汗蒸幕 ミネラルたっぷりの泥パックでお肌ツルツル&ピカピカ!よもぎ蒸しorカッピングのサービス付き<日本語OK/女性専用/明洞>
 韓国 
参考用
2024/03/14
ぱりろん
★★★★★
パックは自分でに突っ込むのではなく、既に掘り出し済のをバケツから掬って塗りたくる感じ。 レストランのドリンク+チップに加え、ガイドさんとドライバーさんへのチップ要。... もっと読む
参加したツアー
ピンクレイク+セノーテ・スイトゥン+ジャングルツアー+天然泥パック体験<昼食付/日本語ガイド/カンクン発>
アカスリ体験
2024/02/16
Rica
★★★★★
2種類のサウナにパックよもぎ蒸し。さらに、マッサージや色々なパックの種類からひとつ選んでしてもらいました!店員さんもフレンドリーで、幸せな時間を過ごしました(*˘︶˘*).。.... もっと読む
参加したツアー
明洞ZIU汗蒸幕  地元でも大人気のアカスリ・塩サウナ!よもぎ蒸しorカッピングのサービス付き*当日予約可能<日本語OK/女性専用/明洞>
 韓国 
明洞花マッド汗蒸幕 ミネラルたっぷりの泥パックでお肌ツルツル&ピカピカ!よもぎ蒸しorカッピングのサービス付き<日本語OK/女性専用/明洞> / アカスリ基本コース(90分
2023/12/10
はるかのまま
★★★★★
夕方5時に予約して、娘と2人で訪れました。事前の説明も丁寧でした。サウナとよもぎ蒸しで、観光の疲れもしっかり取ることができました。垢すりもすごく丁寧で、とても満足しました。是非また訪れたいお店でした。 もっと読む
参加したツアー
明洞花マッド汗蒸幕 ミネラルたっぷりの泥パックでお肌ツルツル&ピカピカ!よもぎ蒸しorカッピングのサービス付き<日本語OK/女性専用/明洞>
 韓国 
久しぶりの訪問でした。
2024/02/04
マリリン
★★★★☆
基本コースにオプションフェイシャル角質取りと高麗人参パックをお願いしました。慣れてない方はオプションの勧誘が熱心と言うか嫌になるかもしれませんが、不要であればはっきり断れば問題ないです。... もっと読む
参加したツアー
明洞花マッド汗蒸幕 ミネラルたっぷりの泥パックでお肌ツルツル&ピカピカ!よもぎ蒸しorカッピングのサービス付き<日本語OK/女性専用/明洞>
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page