• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?熱海・伊東をもっと知って旅行の計画をたてよう!

熱海・伊東の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

ワンダイビングしました
2022/05/15
ななな
★★★☆☆
水中ポストに行きたかったですが、海況で別のポイントになりました。ポイントが変わるなら連絡があるかと思いましたが、集合場所に行ってから知らされたので、少し驚きました。それと、集合場所が記載されていないので、問い合わせをして、逆に質問されて、… もっと読む
参加したツアー
ファンダイビング 伊豆海洋公園 初心者向け・ウミガメ・水中ポストなどコースも様々!<ビーチ/1~2ダイブ>by リトルリッツ
 日本 
 静岡 
お風呂もごはんもよかったです!
2021/01/11
めっそり
★★★★★
また熱海に行く機会があれば利用したい旅館でした。 どうもありがとうございました!... もっと読む
参加したツアー
熱海温泉 湯宿一番地 1泊2日 自家源泉2本所有!情緒あふれる昔懐かしの湯宿 金目鯛の煮付け&国産牛溶岩焼き付き和会席の夕食・朝食付プラン<熱海駅より徒歩3分>
 日本 
 静岡 
アオリイカの赤ちゃんとウミガメに出逢えた
2021/06/13
KOH
★★★★★
約2年前の体験ダイビング以来、2年ぶりにリトルリッツさんを訪れました。インストラクターオーナーご夫婦、インストラクターのSさん、皆さんとてもあたたかく迎えてくださいました。とても雰囲気が良く、ダイビング毎によかった点、もう少し改善すればさ… もっと読む
参加したツアー
ファンダイビング 伊豆海洋公園 初心者向け・ウミガメ・水中ポストなどコースも様々!<ビーチ/1~2ダイブ>by リトルリッツ
 日本 
 静岡 
十国峠その他諸々
2021/06/05
みやびん
★★★★☆
路線バスが乗り放題なので、神社や公園などの観光ポイントにも立ち寄れるのはありがたいです。ただ、一時間から一時間半に一本の運行ペースなのでタイムテーブルを意識しないと効率的にまわれないあたりは注意が必要な印象です。 もっと読む
参加したツアー
絶景富士山乗車券 熱海駅~十国峠登り口区間内路線バス1日乗り放題+十国峠ケーブルカー往復チケット<伊豆箱根バス/熱海駅発>
 日本 
 静岡 
初島ダイビング
2020/06/25
あひあひ
★★★★☆
初島での2ビーチダイブに参加しました。目当てはイルカでしたが残念ながら2本とも会えずじまいでした····でも魚は豊富で珍しいのにも会えて満足でした!またイルカが戻ってきたら行きたいです! もっと読む
参加したツアー
とっておきのポイントへ! 初島ファンダイブ2ビーチ[シーフロント初島/熱海市]
 日本 
 静岡 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page