• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?琴平・丸亀・三豊などをもっと知って旅行の計画をたてよう!

琴平・丸亀・三豊などの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

お願いして良かった!
2024/03/06
ナオパンダ
★★★★★
初めての香川、1泊2日と時間も限られていたので効率よく廻りたいと思い、このツアーに申し込みました。でも、申し込んだもののタクシー運転手さんに会うまでは不安もありました。当日、運転手の加藤さんにお会いし、素晴らしい方で感動しました!まず、第… もっと読む
参加したツアー
貸切フォトジェニックツアー 父母ヶ浜+高屋神社+うどん巡り 香川のウユニ塩湖と天空の鳥居でインスタ映え<4時間/琴平・丸亀・坂出発>4名参加で1名8,074円~
 日本 
父母ケ浜から金比羅さんへ
2023/11/03
にゃんこ姫
★★★★★
最後は丸亀城と思っていたのですが運転手さんがお一人足が悪い方が、おられるので丸亀城は階段が多いから金比羅さんのお土産屋のあるところはどうですかと言ってくださり、そちらに決めました。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー フリープラン お好きな観光地へご案内!空港お送り可<2・4・6時間/1~9名/選べる出発時間/琴平・丸亀・坂出発>4名参加で1名4,485円~
 日本 
満足感たっぷりのツアーでした
2023/01/07
ともちん
★★★★★
空港に迎えにきてもらい、うどん店をめぐりながら銭形砂絵などを目指すルートでお願いいたしました。ドライバーさんはさすが勉強されておられるのですごく詳しくて車内でもいろいろ教えてもらいすごく勉強になりました。ガイドブック読まなくてもいい感じで… もっと読む
参加したツアー
貸切パワースポットツアー 銭形砂絵+うどん巡り パワースポットで金運アップ<3時間/琴平・丸亀・坂出発>byコトバスうどんタクシー
 日本 
親切丁寧な対応です。
2023/03/09
かおりの
★★★★★
金比羅山参拝の為、指定場所で待機くださり、大門駅までお願いしました。 こちらのミスにも柔軟に対応頂き助かりました。 もっと読む
参加したツアー
こんぴらさん送迎 365段の石段をスキップ! 片道・往復送迎<選べる出発時間/選べる送迎地>byこんぴら参拝登山シャトル
 日本 
サンライズ瀬戸下車後でもスムーズに、体力を温存して参拝できました。
2022/07/09
やまや
★★★★★
サンライズ瀬戸に乗車予定でしたが、熟睡できない可能性があることと、その後も移動があるため、無理せずにシャトルを予約しました。 当日は電車が遅れてしまいましたが、予約時刻の変更にも対応していただけました。 寝不足と暑さの為、途中まででも… もっと読む
参加したツアー
こんぴらさん送迎 365段の石段をスキップ! 片道・往復送迎<選べる出発時間/選べる送迎地>byこんぴら参拝登山シャトル
 日本 
便利です
2022/12/15
いっちゃん
★★★★☆
体力に自信がない人、帰る時にもうぐったりな人には便利です。少人数でも迎えにきてくれるから利用しやすいです。ちょっとお高めでコスパは悪いなぁともそれを差し引いても歩きたくない人向け。 もっと読む
参加したツアー
こんぴらさん送迎 365段の石段をスキップ! 片道・往復送迎<選べる出発時間/選べる送迎地>byこんぴら参拝登山シャトル
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page