• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?砂丘をもっと知って旅行の計画をたてよう!

砂丘の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「砂丘」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1297 件のみんなの体験談

想像以上の砂丘ドライブ!
2024/03/28
flyingLily
★★★★★
砂漠でのアップダウンのある砂丘ドライブ、とっても楽しかったです! ドライバーの方の運転テクニックが素晴らしかった。... もっと読む
参加したツアー
車酔いしやすい方&小さなお子様&ご年配の方も参加可能!貸切チャーター・モーニング・デザートサファリ☆砂丘ドライブ&ラクダ乗り体験<ホテル送迎/ドバイ発>
 中東 
広大な砂丘での迫力満点
2023/09/24
タジ
★★★★★
ランクルのフアンとして改めてこの力強さと楽しさを再確認するとともに日本では体験できない広大な砂丘を大満喫しました。 またドバイに行った際には再度体験したいと思います。... もっと読む
参加したツアー
デザートサファリ☆砂丘ドライブ+アラビアンBBQディナー+ファイヤーショー+ベリーダンス<乗合/往復ホテル/ドバイ発>*Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
カバシャムパーク、砂丘のドライブ、ピナクルズ散策と盛りだくさん!楽し過ぎました!
2023/11/01
れいごん
★★★★★
砂丘の4WD?に乗り換えてのドライブと希望者だけボードで砂丘滑り。こちらのスタッフの方が運転と砂丘滑りを教えてくれます。すごく親切に説明も丁寧。やらない人は車で待っていました。... もっと読む
参加したツアー
ピナクルズ&ランセリン砂丘 1日ツアー★ロブスターランチプランあり<英語/パース発着>
充実した1日!
2024/03/30
新幹線
★★★★☆
ランセリン砂丘到着直前にトイレ休憩がありました。砂丘ではボードで砂丘を滑ったり、4WDでドライブし大興奮! 砂丘から1時間以上かけてロブスター工場へ。2時過ぎだったので、遅めのランチでした。... もっと読む
参加したツアー
ピナクルズ&ランセリン砂丘 1日ツアー★ロブスターランチプランあり<英語/パース発着>
ロブスターが美味しかったです。カンガルーもとっても可愛かった!
2024/02/21
pippi
★★★★☆
ツアースケジュールとは若干異なり、 ワイルドライフパーク→ランセリン砂丘→ロブスターシャック→ピナクルズ の順番でした。... もっと読む
参加したツアー
ピナクルズ&ランセリン砂丘 1日ツアー★ロブスターランチプランあり<英語/パース発着>
コスパ良く貴重な体験ができました。
2024/04/10
Nami
★★★★★
砂丘ドライブはアトラクションのようにハードで楽しかったです! 景色の良い場所で写真タイムがあるのですが、圧巻でした。貴重な体験ができました。... もっと読む
参加したツアー
人気No.1!デザートサファリ☆砂丘ドライブ+アラビアンBBQディナー+ファイヤーショー+ベリーダンス<乗合/往復ホテル/ドバイ発>
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page