• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?福井をもっと知って旅行の計画をたてよう!

福井の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「福井」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

40 件のみんなの体験談

金沢から福井の名所巡り
2023/09/03
みなみ
★★★★★
西日本ジェイアールバスの主催です。運転士さんもバスガイドさんも素晴らしかったです。特にガイドさん、気遣いあり、楽しさあり、「皆様お疲れでしょうから眠っておられていいですよ。迷惑にならない音量でお話しします」のご配慮も良かったです。 行程… もっと読む
参加したツアー
加賀温泉駅発日帰りバスツアー 東尋坊+丸岡城+永平寺 福井のみどころ3か所を巡る<土日祝運行/1日/金沢駅・芦原温泉駅・あわら湯のまち駅降車可>
 加賀 
 日本 
 石川 
福井の名所を堪能できました!
2023/07/16
CH1
★★★★★
東尋坊、丸岡城、永平寺と金沢からのバスツアーを利用することで、福井県で行ってみたい所に全て行くことができました。ガイドさんの説明は歴史的・地理的・地学的なことも完璧で、「プロだなー」と感心しました。... もっと読む
参加したツアー
金沢発日帰りバスツアー 東尋坊+丸岡城+永平寺 越前定番スポット3か所を巡る<土日祝運行/金沢駅・芦原温泉駅・あわら湯のまち駅降車可/1日>
 日本 
 石川 
 金沢 
良いツアーでした
2023/04/22
Kakka
★★★★★
アクセスの悪い名所三箇所を周れとても満足したツアーでした。 運転手さんもガイドの方も優しく親切でした。 また何処か別の場所でお会いできますように! もっと読む
参加したツアー
移動しながら観光!あわら温泉から金沢へ 越前の定番観光スポット3か所日帰りバスツアー 東尋坊+丸岡城+永平寺<土日祝運行>by 西日本JRバス
 日本 
 福井 
短時間で名所を回って移動もできる!
2023/04/15
mami
★★★★☆
東尋坊と永平寺に行きたい、福井から金沢に移動したい私にとっては最高のツアーでした。 各地の時間も充分にあり、ゆっくり回ることができました。... もっと読む
参加したツアー
移動しながら観光!あわら温泉から金沢へ 越前の定番観光スポット3か所日帰りバスツアー 東尋坊+丸岡城+永平寺<土日祝運行>by 西日本JRバス
 日本 
 福井 
楽しかった、ひとり、はとバス
2024/03/09
毬栗頭
★★★★★
福井の田舎から後楽園ホールに教え子の試合を観戦する事と成り、それだけで上京するのはもったいないのではとバスを予約しました。タイトル、猿島、YOKOSUKA軍港にそそられ予約しました。晴天!... もっと読む
参加したツアー
はとバス 無人島「猿島」とYOKOSUKA軍港めぐりクルーズ<2024年3月~9月/1名~催行確定/土・日・祝/昼食付/東京駅発>
 日本 
 東京 
自分が摘んだいちごがアレンジされて面白い!
さきこ
★★★★☆
まず、いちご狩りでは、たくさんの赤い苺を見てテンション上昇⤴️複数のレーンから苺食べ放題で、赤い苺が他の農園よりも多かった印象。新鮮で美味しい!と感動して食べた。 次のケーキ屋さん(スリールさん)では、レジで名前と予約したコースを伝えて… もっと読む
参加したツアー
いちご摘みと特別スイーツ フルーツ王国あわらのいちご摘みと田園風景を眺めながらブランチorアフタヌーンティー<あわら市/三国>
 日本 
 福井 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page