• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?秋田をもっと知って旅行の計画をたてよう!

秋田の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「秋田」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

48 件のみんなの体験談

さわやかな味わいでした
2021/12/30
ocean
★★★★★
家族の集まりに国産の珍しいワインをと思い購入しました。すっきりとした味わいで、家族みんなで美味しく味わいました。 もっと読む
参加したツアー
【完売御礼】秋田・小坂産ワインを自宅にお届け 日本古来の山ぶどう交配種でつくる「小坂七滝ワイナリー」数量限定ヌーヴォー2021 赤・白<全国発送>
 日本 
 秋田 
プレゼントで注文。飲みやすさが◎
2022/04/17
みやじまのしか
★★★★★
母親のプレゼント用に注文しました。実家に持っていき家族で頂戴しましたが、呑み口がとても優しくてお酒の苦手な人にもちょうどよいかなと感じる味わいでした。赤ワイン好きの母も喜んでくれてよかったです。ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
秋田・小坂産ワインを自宅にお届け 「小坂七滝ワイナリー」日本古来の山ぶどうを使った日本ワイン 赤ワイン全4種 1本から購入OK!飲み比べセットあり<全国発送>
 日本 
 秋田 
楽しい時間が過ごせました!
2022/08/06
みかん
★★★★☆
三内丸山遺跡って日本史の授業で聞いたことがあるような気がする、、、、ぐらいの乏しい知識で参加しましたが、ガイドの斉藤さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。 特に、世界遺産認定の経緯の説明が分かりやすくて、私も誰かに教え… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界遺産「北海道・北東北の縄文遺跡群」下見オンラインツアー 北海道・青森県・岩手県・秋田県の17遺跡から厳選してご紹介!<Zoom>
 日本 
 秋田 
北海道、北東北に点在する縄文遺跡群、実際に巡るイメージができました!
2022/07/16
ししし
★★★★★
北海道、北東北に点在する縄文遺跡群。全て訪ねられれば良いのですが、なかなかそうもいかないな、、、と思っていたところ、ガイドさんの視点で選んだ「行くべき遺跡」を紹介していただき、また、お得な切符なども教えていただき、とても参考になりました。… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界遺産「北海道・北東北の縄文遺跡群」下見オンラインツアー 北海道・青森県・岩手県・秋田県の17遺跡から厳選してご紹介!<Zoom>
 日本 
 秋田 
贈り物として、大変喜ばれました
2021/08/11
pokopokorin
★★★★★
ちょうど彼が秋田に出張に行ったときに気に入ったうどんだったことがわかり、たいへんよろこんでいました。また秋田に行きたくなったと話していました。本当においしいと何度も言っていました。... もっと読む
参加したツアー
食で旅する秋田 160年守り続ける一子相伝の技 稲庭うどん『佐藤養助商店(さとうようすけ)』完全なる手作業で作る稲庭干饂飩140g~<3営業日以内発送>
 日本 
 秋田 
オンライン・世界遺産「北海道・北東北の縄文遺跡群」 参加者自分のみ
2022/05/08
NMI
★★★★☆
17遺跡のうち、ガイドさんが自分で確認した場所と年代を元にお勧め遺跡を説明していただき映像もあったので、イメージがつかめて大変参考になりました。 また、実際に公共交通機関(電車・バス・フェリー)を使用した場合の回り方を説明してれたので現… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界遺産「北海道・北東北の縄文遺跡群」下見オンラインツアー 北海道・青森県・岩手県・秋田県の17遺跡から厳選してご紹介!<Zoom>
 日本 
 秋田 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page