• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?空中をもっと知って旅行の計画をたてよう!

空中の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

12 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「空中」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1559 件のみんなの体験談

世界の果てを空中散歩
2023/10/08
トクさん
★★★★★
一流の登山家だけが見られる景色を、更に上空から眺める体験。地球が描く二つとない山々を飽きることなく空から楽しんだ後は、入江を優雅に船で遊覧。真下から眺めるフィヨルドは、地球の力を直接受ける不思議な感覚。 決して安くはないけど、一生の中で… もっと読む
参加したツアー
世界遺産フィヨルドランド国立公園 ミルフォード・サウンド遊覧飛行 クルーズや着陸プラン選択可能!<クイーンズタウン発>
空中散歩
2023/09/07
たつお
★★★★★
空を散歩するかのように風を感じ、音を感じ、自然を感じられた体験でした。空というキャンパスにシュプールを描いた気持ちになりました。 もっと読む
参加したツアー
パラグライダー体験 インストラクター同乗の2人乗りタンデムフライト 標高200mの大空の旅へ<1日/上野原駅送迎可/上野原市>by 西東京パラグライダースクール
 山梨 
 日本 
空中からの絶景を存分に堪能できる!
2023/06/29
まぁさん
★★★★★
ホテルまで送迎があるので、交通費や時間などの心配もありませんでした。 当日は雨の中、欠航が心配でしたが運よく私たちの飛行時間の時に晴れて頭部ことができました。 セスナを間近で見ることができ、写真もたくさん撮らせてくれました。 最終日… もっと読む
参加したツアー
セスナ遊覧飛行 贅沢な空中散歩でパラオを空から楽しもう 選べる3コース<25~55分/送迎付き>by Smile Air Inc
空中散歩
2023/10/31
ワイルドターキー12
★★★★★
初めてヘリに乗りました、ヘリの時間が近づいてきた時連絡が入り搭乗予定のがトラブル発生で飛ぶのが不可能、但し他社のヘリなら余分に100ドルとあと少し費用がかかるけどどうしますか?と聞かれ自分はもういいやと思ったが妻が乗りたいと言うので追加金… もっと読む
参加したツアー
キラウエア火山 ヘリコプター遊覧50分&ハワイ島名所観光ドライブツアー<日本語ガイド/英語パイロット/コナ・コハラコースト地区送迎>
空中散歩
2023/12/26
まっつー
★★★★★
最高の体験でした。自分は、ちょっと走っただけであっという間に空の上で、鳥になっていました。乗り心地のいいゆりかごみたいでした。風が少し寒かったですが、滅多に味わえない非日常の体験でした。ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
京都パラグライダー体験 高度470mタンデムコース 体験中の様子を撮影!京の空を空中散策<送迎付/子供25㎏以上参加可/亀岡市>
 京都 
 日本 
爽快な空中遊覧!
2023/11/05
くどう
★★★★★
夫婦での参加しました。毎年のように沖縄に来てますが、久しぶりにやってみようということになって、10年ぶりぐらいのパラセーリングでした。最初は少し緊張しましたが、きれいな景色と爽快感で緊張も一瞬で吹き飛びました。 風向きの関係で瀬底島を背… もっと読む
参加したツアー
パラセーリング 体験ダイビングやボートシュノーケリング付プランあり!<瀬底島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page