• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?箱根・小田原をもっと知って旅行の計画をたてよう!

箱根・小田原の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「箱根・小田原」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

197 件のみんなの体験談

ロマンスカーで手軽に箱根旅行♪
2021/11/26
ゆうゆ
★★★★★
ロマンスカーであっという間に箱根に到着しました。 ホテルはお部屋もとてもきれいで、夕食・朝食ともに美味しくで、リラックスした時間を過ごせました。 また利用したいです!... もっと読む
参加したツアー
箱根湯本温泉「月の宿 紗ら」1泊2日 夕・朝食付プラン 全室露天風呂付き!夕食時飲み放題<新宿発着ロマンスカーセット>
 日本 
とても楽しい2時間でした
2023/09/03
旅ゴンタ
★★★★★
箱根ビジターセンターが環境省の管轄で今回案内人は財団法人所属でした。そのためだけではないと思いますが、こちらの体力や天候などを考えてコースを決めてくれました。... もっと読む
参加したツアー
トレッキングツアー 富士山を眺めながら箱根山の外輪山を尾根歩き 0歳から参加OK<午前/箱根マウンテンリッパー/箱根>
 日本 
年中楽しめる
2022/10/23
ルジオ
★★★★☆
ハロウィンの飾り付けが季節感ある感じで良かったです。秋でも屋外プールが楽しめたのにはびっくりしました。 もっと読む
参加したツアー
【当日予約OK】 箱根小涌園ユネッサン 水着で遊べる温泉アミューズメントパーク<0歳児から入場可能/タオル&水着の有料レンタルあり/箱根>
 日本 
ゆっくり湖上の40分
2022/08/09
しまさん
★★★★★
直前の予約も受付ていて、慌てて旅の予定変更をしないといけなくなった私には、とても助かるアクティビティでした。 少し曇りがちな空模様でしたが、逆に幽玄な芦ノ湖でした。湖上でゆっくりと贅沢な時間を過ごすことができました。 もっと読む
参加したツアー
芦ノ湖遊覧船乗船券 40分周遊コース<箱根園港・元箱根港・箱根関所跡港発着>
 日本 
楽しかったです♪
2022/06/17
まりおか
★★★★★
温泉だけじゃない、箱根の魅力を知ることがでしました。ガイドさんは気さくな方で、楽しかったです。また箱根の自然を体験したいと思いました。... もっと読む
参加したツアー
ウォーキングツアー 箱根の公園や芦ノ湖沿いをハイキング 0歳から参加OK<午前/往路送迎/箱根マウンテンリッパー/箱根>
 日本 
日帰り旅行を箱根湯本で満喫
2022/02/26
はむちゃん
★★★★★
日帰りで箱根湯本に行きました。駅前で買い物を楽しんだ後に、日帰り温泉。富士屋ホテルの温泉は、温泉の種類も多く癒やされます。駅から歩いて気軽に行けるのも魅力です。ホテルも綺麗でサービスもよいのでいつも安心して使っています。 もっと読む
参加したツアー
湯本富士屋ホテル 日帰り入浴予約 低温トロンサウナが人気!ビュッフェランチ・個室休憩付きプランあり<手ぶら利用可/新宿発着ロマンスカーセット>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page