• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?美容をもっと知って旅行の計画をたてよう!

美容の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「美容」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

730 件のみんなの体験談

ヘアセット
2023/11/24
kikirin
★★★★★
娘の結婚式があり、私の髪も長いので、自分ではなかなかセットする自信も無く、娘がこちらの美容室を見つけてくれて、お願いすることにしました。行ってみると、日本人の方で安心しました。... もっと読む
参加したツアー
ヘアセット&メイクサービス  結婚式のゲスト向けお呼ばれメイクやディナーメイクなど特別な日におすすめ ご宿泊ホテルへの出張プランも選べる<衣装持ち込み可>
めちゃくちゃいい人達
2024/03/08
Aya
★★★★★
施術が、とても上手で気持ちよかったです。 特に、アクアピーリングは毎日やりたいくらい! 1番印象に残ってるのは店員の皆さんがニコニコしてて優しくて日本語も上手だったことです。 また韓国行ったら絶対に行きたいです!! もっと読む
参加したツアー
Art de la peau「アドゥレポ・エステ」韓国の美容トレンドをリードする人気のサロンで骨気(コルギ)などのマッサージを体験<日本語OK/明洞駅徒歩5分>
 韓国 
ガッツリです
2023/09/25
hana
★★★★☆
日本語を話せる方もいるので安心です コルギ激痛ですがスタッフさんは優しいです 仕上げの美容液は良い匂いがして効果ありそう デスマスクは旅の記念に!是非... もっと読む
参加したツアー
ハッピースキン/Happy Skin ストーンセラピー フェイシャル付きプランあり&セラピスト全員が資格保有<日本語OK/明洞駅徒歩3分>
 韓国 
サービスとても良いです
2023/12/26
Aloha
★★★★★
ヘッドスパとカットをしました。とにかくサービスが良いです。最初から最後まで心地よく過ごせます。同行者は熟睡していました。ヘアカットもだいたいの希望を伝えてあとはお任せしました。また利用したいです。 もっと読む
参加したツアー
美容室イーリード「Ye-Lead」憧れの韓国トレンドヘアに!人気ヘアサロンのヘアスタイリング&ヘッドスパを体験 <英語&日本語OK/明洞駅徒歩3分>
 韓国 
身も心もスッキリーーー!!!
2023/07/11
03yacha
★★★★★
リンパマッサージで身体がスッキリして、高級パックで美容とともにリフレッシュ出来ました! 対応してくれるスタッフの日本語が上手なので韓国語話せない方も安心です!... もっと読む
参加したツアー
ハッピースキン/Happy Skin フェイシャルエステ 骨気(コルギ)や小顔ケア&セラピスト全員が資格保有<日本語OK/明洞駅徒歩3分>
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page