• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?美瑛をもっと知って旅行の計画をたてよう!

美瑛の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「美瑛」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1065 件のみんなの体験談

美瑛の魅力満点
2024/01/21
なお
★★★★★
カンジキを履いて、美瑛の丘を伸ばしました! 丘の上からの景色はもちろん雪がメインですが、幸いにもお天気に恵まれ、大雪山や十勝岳が綺麗に見てました!... もっと読む
参加したツアー
美瑛スノーシューツアー ~美瑛の丘で絶景体験~美瑛が最も美しいのは冬!誰もしらない絶景を見に行こう<12月20日~3月10日/美瑛町>by 丘のまちびえいDMO
 日本 
新富良野プリンスホテルから旭川空港へのバス旅
2024/02/03
aomichi
★★★★☆
めいっぱい滑って、温泉に浸かってからの帰り道に利用しました。ゆったりした席でほとんど寝ている間に「あっという間に」着いてしまいました。ホントに楽ちんなバス旅で、次回も北海道リゾートライナーを利用したいと思いました。 もっと読む
参加したツアー
【スキーバス】富良野リゾートホテル&スキー場⇔旭川空港 送迎バス<2023年12月~2024年4月3日>by北海道リゾートライナー
 日本 
とても楽しかったです!
2024/02/26
ぽい
★★★★★
ガイドさんが気さくな方で色んなお話をしてくださいました!天気が良ければもっと良かったのではないかと思います、、、2時間とは思えないほどあっという間の体験でした!また利用したいです! もっと読む
参加したツアー
美瑛スノーシューツアー 粉雪に覆われた静かな巨木の森をスノーシューでガイドと散策しよう<12月20日~3月31日/美瑛町>by 丘のまちびえいDMO
 日本 
高いけどやっぱり便利!
2024/01/03
さちきち42
★★★★☆
新千歳空港から富良野まで利用しました。片道5,000/1人、往復10,000円と考えると大きな出費ですが、やっぱりバスでホテルまで向かえるのはとても楽でした。電車とバスを乗り継いでも同じくらいの費用がかかるので、次回もバスを利用すると思い… もっと読む
参加したツアー
【スキーバス】富良野リゾートホテル・スキー場⇔新千歳空港 送迎バス<2023年12月~2024年4月1日>by北海道リゾートライナー
 日本 
バギー初体験
2024/02/22
ぽんず
★★★★☆
一度乗ってみたかったので嬉しい 良心的価格でしかも安全面もしっかりしていてインストラクターさんも優しい 雪にハマるとstopしてしまうコーナーが難しい 6周して気分爽快、楽しかった! もっと読む
参加したツアー
雪遊びお気軽体験3kmコース スノーモービル or 四輪バギーor スノーカート 3種から選べる初心者向け体験♪<12~3月/富良野市>
 日本 
厚着でいきましょう!天候によって行き先が変わります
2023/12/31
かた
★★★★☆
かなり吹雪いていましたが、無事催行されました。天候によって場所を変えていただけるようです。 トイレは途中にないので、集合前にトイレに行っておきましょう。 あとかなり寒いこともあるので、厚着で!でもスノーシューで登っていると汗を… もっと読む
参加したツアー
美瑛スノーシューツアー ~美瑛の丘で絶景体験~美瑛が最も美しいのは冬!誰もしらない絶景を見に行こう<12月20日~3月10日/美瑛町>by 丘のまちびえいDMO
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page