• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?群馬をもっと知って旅行の計画をたてよう!

群馬の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「群馬」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

125 件のみんなの体験談

人生初!
2023/09/27
参政党
★★★★☆
滝の水量は大したことなさそうでしたがいざ浴びてみると見た目とは違い、質量と冷たさで身体が硬直しました。事前説明の通りに滝に打たれながら数を数えて声だし練習からでしたね。 この日はいつもより水量があったとの事で滝壺の水深が膝下位で予想以上… もっと読む
参加したツアー
群馬県渋川で滝行体験 日本を代表する名滝「棚下不動滝」にて自然を全身で感じ 滝行の素晴らしさを体感しよう<初心者歓迎/約1.5時間/群馬>
 日本 
 群馬 
わんことカヌー
2023/09/24
ワンワン
★★★★☆
わんこと一緒にカヌーに乗る体験をさせていただきました。四万湖ブルーもステキで、心地よい時間を過ごすことができました。初心者家族でしたが、ガイドさんも親切で安心できました。ただ、集合場所から出発地点まで、ライフジャケットを着て上り坂をかなり… もっと読む
参加したツアー
パックラフト体験 4歳から参加OK!関東屈指の透明度を誇る四万湖で自然を満喫 6時・9時・13時から選択可<3~11月/中之条町>
 日本 
 群馬 
【ワーケーション】アクティブなおじじと過ごした最高の時間
2024/04/04
トラベルママ
★★★★★
群馬やみなかみをより深く理解できました。 そして驚きのアイデアマン!子どもたちを楽しませるいろんなプランの引き出しを持っていて、子どもたちは大喜びでした。... もっと読む
参加したツアー
みなかみの山で大冒険!おじいちゃんの山で林業や農作業も体験できる農泊 <1泊2食付き/送迎付き> by 農家民宿 山信
 日本 
 群馬 
プライベート感のある素敵なコテージ
2023/09/09
Yama
★★★★☆
チェックインの際に名前の確認がなく若干の不安を覚えましたが、食事内容や予約内容など間違われていなかったので安心しました。 施設はとても新しく、清潔感のある作りだったので子連れでも安心です。息子(4歳)は秘密基地感のあるロフト付きコテージ… もっと読む
参加したツアー
源泉宿 塩屋温泉グランピングコテージ1泊2日 キャニオニングorラフティング付プラン有<増田牛A5ランクステーキのディナー付/みなかみ>
 日本 
 群馬 
初のラフティング体験!
2023/08/23
みなかみ最高!
★★★★★
友だち家族と訪問。初心者でもOKなコースだったので小学生の子どもと参加しました。 当日は水量が多くなかったので、通常は経験者コースで使うコースでスタート!途中、飛び込みできるスポットがあったり、流れの早いポイントがあったり、と色々楽しい… もっと読む
参加したツアー
即予約確定!水上ラフティングツアー 全国的にも有名なラフティングスポットで川下りを体験 小学生以上から参加OK<午前・午後/みなかみ町>
 日本 
 群馬 
家族で楽しい夏休みの思い出になりました。
2023/08/23
トシファミリー
★★★★★
群馬で過ごしたイベントの中でも子供達からの評価もダントツでラフティングが1番でした!... もっと読む
参加したツアー
即予約確定!水上ラフティングツアー 全国的にも有名なラフティングスポットで川下りを体験 小学生以上から参加OK<午前・午後/みなかみ町>
 日本 
 群馬 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page