• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?聖キンガ礼拝堂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

聖キンガ礼拝堂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「聖キンガ礼拝堂」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

90 件のみんなの体験談

興味深かったです
2020/02/23
むらさき
★★★★☆
集合場所からバスで20分、現地での説明は2時間半ほどです。土日は混むということで38人の大所帯での行動でした。1人で参加しましたが説明がとても丁寧で何も問題はありませんでした。ほとんど全てが下りなのですが、ガイドさんの説明を聞きながらずっ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ヴィエリチカ岩塩坑と聖キンガ礼拝堂 半日観光ツアー<クラクフ発>
世界遺産ヴィエリチカ岩塩坑と聖キンガ礼拝堂 半日観光ツアー<クラクフ発>
2019/05/15
タロー
★★★★☆
バスや電車での行き方を調べるのが面倒だと思い、ツアーでの参加にしました。結果的に、ツアーでの参加でよかったと思います。岩塩坑の受付エリアには大勢の人がいましたが、ツアー参加ということで特に列に並ぶ必要もなくスムーズに入場もできました。 … もっと読む
参加したツアー
世界遺産ヴィエリチカ岩塩坑と聖キンガ礼拝堂 半日観光ツアー<クラクフ発>
圧巻の岩塩坑とステキなポーランド人女性
2020/02/29
aya
★★★★★
神よりも岩塩坑をバックアップしてくれた王を上に立てているキン礼拝は、圧巻でありつつ人間のサを感じました。階段をひたすら自力でくだります。... もっと読む
参加したツアー
ヴィエリチカ岩塩坑 半日観光ツアー<午前/ガイド貸切/日本語/クラクフ発>
英語でしたが満足です
2019/12/27
JOY
★★★★☆
ガイドをつけないと入場できないということで、日本語ガイドが高額だったため英語のガイドをつけました。 私の英語レベルは、ビジネスレベルでは使えないが、旅行先で食べ物を注文したり、道を聞いたりはできる程度です。 私は言っていることの10%… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ヴィエリチカ岩塩坑と聖キンガ礼拝堂 半日観光ツアー<クラクフ発>
英語わからなくてもOK
2019/12/11
かなざわ
★★★★☆
バスツアーでガイドさんが集合場所と集合時間を伝えるのでそれを聞き取れれば大丈夫です。ガイドさんも明かる方で楽しかった。 流れとしては、鉱山内をガイドさんの後ろをみんなでついていき、場所場所で解説をきき、写真を撮ったりします。何回か、自由… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ヴィエリチカ岩塩坑と聖キンガ礼拝堂 半日観光ツアー<クラクフ発>
満足です
2019/10/09
ちゅちゅ
★★★★☆
自力で行く事も出来たのですが、 ヴィエリチカは必ず現地ガイドと周るシステムだと知ったので、 時間短縮の為にツアーを選びました 日本語ガイドは高かったので、英語のツアーを選びましたが、集合時間や場所さえ聞き取れるレベルがあれば、問題な… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ヴィエリチカ岩塩坑と聖キンガ礼拝堂 半日観光ツアー<クラクフ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page