• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?聖母大聖堂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

聖母大聖堂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

ベルギー満喫❣️
2019/02/17
キキ❤︎
★★★★★
アントワープは、ブルージュとは全く違った街並みで中央駅やアントワープ聖母聖堂も大変素晴らしかったです。列車の旅も最高!大切な思い出をありがとうごさいました。... もっと読む
参加したツアー
【列車でベルギー2都市巡り】アントワープ&ブルージュ☆プライベートツアー<終日/日本語ガイド/ブリュッセル発> by [みゅう]
素晴らしいツアーでした!
2017/05/13
にしちゃん
★★★★★
1人旅だったので、2都市間を1日で効率良く旅するには、ツアーがいいと思い、口コミも評価が高かったので、申し込みましたが、正解でした。今回のツアーは、私とガイドさんの2人旅でした。  ... もっと読む
参加したツアー
【列車でベルギー2都市巡り】アントワープ&ブルージュ☆ブルージュで運河クルーズ付<終日/日本語ガイド/ブリュッセル発> by Belgium EXPRESS
2都市も行けて満足です。
2016/02/13
Tanoshikatta
★★★★☆
アントワープの聖母聖堂はツアーに組み込まれていないので・・・(ダイヤモンド専門店に立ち寄ります。)ダイヤモンド専門店立寄り時間と自由時間をあわせて聖母聖堂まで足をのばしました。... もっと読む
参加したツアー
ベルギーの首都ブリュッセル 1日観光ツアー<アムステルダム発>
素晴らしい!
2016/08/30
北村美香
★★★★★
アントワープは初めてで、ネロとパトラッシュが最後に見た絵「ルーベンスのキリストの昇架、キリストの降架」がある聖母聖堂へ行き、とても感激しました。... もっと読む
参加したツアー
【列車でベルギー2都市巡り】アントワープ&ブルージュ☆ブルージュで運河クルーズ付<終日/日本語ガイド/ブリュッセル発> by Belgium EXPRESS

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page