• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?舞台裏をもっと知って旅行の計画をたてよう!

舞台裏の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「舞台裏」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

147 件のみんなの体験談

期待以上でした
2024/03/18
ミョン
★★★★★
好きな俳優のドラマを制作しているTV局、スタジオ等を見たくて参加いたしました。 また俳優さんに会えるのは運だと思っておりましたが、MBCのキムさんの計らいで会う事できました。 案内して下さったポールさん、MBCのキムさん お心配りを… もっと読む
参加したツアー
このツアーに大注目!一般非公開のテレビ局(MBCドリームセンター)を特別見学☆テレビの舞台裏をご案内します<午後/日本語ガイド>
 韓国 
サッカーファンならぜひ!
2024/02/05
まるまる。
★★★★★
子供がサッカー好きのため、観戦とスタジアムツアーを楽しみにイギリス旅行を計画しました。 アーセナルのチケットは入手するのは至難の業。。 そこでスタジアムツアー参加を決めました。 なかでは、ロッカールーム、スタジアム全体、入場… もっと読む
参加したツアー
アーセナル本拠地!エミレーツスタジアムツアー&ミュージアム見学事前予約 試合の舞台裏をじっくり堪能<日本語オーディオガイド有>
ドラマ撮影、アイドルに遭遇!
2024/01/22
タムタム
★★★★★
平日に申し込み参加しました。韓国ドラマが好きなので撮影現場や素敵な俳優の方の案内、バラエティの撮影現場にも遭遇しとても楽しめました。バラエティの撮影では今大人気のアイドルがゲストで、びっくりしました。ドラマの撮影では実際の撮影をみれました… もっと読む
参加したツアー
このツアーに大注目!一般非公開のテレビ局(MBCドリームセンター)を特別見学☆テレビの舞台裏をご案内します<午後/日本語ガイド>
 韓国 
結婚記念日の良い思い出になりました。
2024/02/08
しまちゃん
★★★★★
見えになった同年代のご夫婦と一緒に、ウエルカムドリンクでおつまみを食べながら、談笑していると、案内人のダンサー(後からショーで踊っていらしたのをみて、それとわかりました)の方が、いろいろとこのショーの舞台裏... もっと読む
参加したツアー
ロック・ア・フラショー 食事券&事前予約サービス ビュッフェのみ、バックステージツアー付きなど選べる4プラン<夕食/ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page