• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?芸術をもっと知って旅行の計画をたてよう!

芸術の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

31 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「芸術」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1259 件のみんなの体験談

タイの寺院の文化や芸術が素晴らしい。
2023/12/06
Red star
★★★★★
タイの寺院は荘厳かつ豪華絢爛で写真を撮りたくなるところがたくさんあり、時が経つのも忘れそうでした。また寺院見学後に、チャオプラヤー川を眺めながらいただくタイ料理も素晴らしかったです。 もっと読む
参加したツアー
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
 タイ 
圧巻の芸術作品
2023/10/02
旅大好き女子
★★★★★
前半はビデオ映像で概要の説明があり、その後見学がスタートしました。ホールはもちろん、ステージにも上がらせてもらって、観客と演者の両方の気分を味わうことができました。充分満足です。 もっと読む
参加したツアー
世界遺産カタルーニャ音楽堂 内部見学ガイドツアー 入場チケット事前予約<英語>
歴史と芸術に感動!
2023/12/30
ウォンバット
★★★★★
3度目のヴァチカン見学でした。コロナ直前よりはゆっくり見学できましたが、入場からものすごい混雑でした。しかしツアーに参加していたため、時間を有効に使うことができました。また、今回は今までで一番のガイドさんでした。要所ごとの詳しい説明に引き… もっと読む
参加したツアー
ヴァチカン美術館+システィーナ礼拝堂 半日ツアー 即予約確定枠あり! <約3時間/日本語> by[みゅう]
キメ細やかなイスラムの芸術
2023/05/04
チート
★★★★☆
繊細で職人芸が光る作品や建築物がイスラムには多いのは知っていましたが、それを存分に感じられる場所だと思います。 東南アジアにおいても巨大な部類に入るモスクということでその迫力さも良かったです。 ブルーモスクでは、イスラム信者の習慣や歴… もっと読む
参加したツアー
フォトジェニック巡り観光ツアー ブルーモスク&ピンクモスク&シャアラムストリートアート&プトラジャヤ湖クルーズ <日本語ガイド/昼食付き/クアラルンプール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page