• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?西インドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

西インドの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「西インド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

83 件のみんなの体験談

ささっと周るには丁度よい
2019/05/19
yskn
★★★★☆
時間が空いた日曜に観光。 日曜だったので渋滞もひどくなく、コンパクトに主だった箇所を周れました。 また、観光の滞在時間にも融通がきき、 超過分は勿論支払いますが、レストランもこちらの要望で変更してもらえ、美味しい料理を堪能でき、満足… もっと読む
参加したツアー
ムンバイ半日市内観光<日本語ガイド/ムンバイ発>
行く価値あり
2018/12/30
だえんきゅう
★★★☆☆
スラムということで少し身構えていたが、若いガイドと一緒であり彼も地元出身なので安心。怖い感じは全く無い。街自体が大きな工場っていうイメージで臭いは気にならない。食べ物屋あり、お茶屋あり、土産物屋あり、いろいろある。個人ではちょっと行けない… もっと読む
参加したツアー
スラム訪問ツアー<ムンバイ発/英語ガイド>
本当に助けてもらいました!!ベルトラさんにして良かった!!!
2019/06/08
MOTOKO
★★★★★
6月8日夜中にムンバイ空港に着いて、ベルトラさんスタッフ2名と会い、現地の友達の紹介のAホテルまで1時間45分かかり、着いたのが夜中の1時半。予約していたのにAホテルのミスで予約に入ってなくて満室。困って涙が出ました。近くのホテルを紹介さ… もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】チャトラパティ・シヴァージー国際空港⇔ムンバイ市内ホテル<貸切チャーター(繁忙期を除く)>
インド人男性ガイド(日本語堪能)と運転手によるツアーでした
2018/12/06
miyu
★★★★☆
高齢ながら日本語を堪能に話すインドガイドと2人っきりのツアーで、インドについて暮らしぶり・宗教・慣習・考え方・日本に対するイメージなど色々教えていただく機会になり大変興味深かったです。... もっと読む
参加したツアー
ムンバイ1日市内観光ツアー<貸切チャーター(繁忙期を除く)/ムンバイ発>
世界遺産
2019/01/11
まーちゃん
★★★★★
インド門の船着き場からゆっくりのスピードで島に70分後に到着。階段があるので、少し息が上がりました。ガイドさんは丁寧に説明してくれました。島に滞在するのは2時間で充分でしょう。... もっと読む
参加したツアー
エレファンタ島半日観光ツアー<貸切チャーター(繁忙期を除く)/午前/ムンバイ発>
渋滞対策が必要
2019/01/01
だえんきゅう
★★★☆☆
フライト時間の4時間前がホテルでのピックアップタイムで回答がきたので、そんなにかかるかな、と思いましたが、たっぷり2時間かかりました。マリーンドライブ沿いのホテルでしたが。 もっと読む
参加したツアー
【空港送迎・貸切】ムンバイ空港⇔ムンバイorプネ市内ホテル<英語ドライバー>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page