• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?試乗体験をもっと知って旅行の計画をたてよう!

試乗体験の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

6 件のみんなの体験談

盛りだくさんのアクティビティに大満足!
よっしー
★★★★★
砂丘ドライブから始まり、ラクダ試乗体験、サンドボードなどなどキャンプ場では様々な体験ができました。砂漠での貴重な体験ができ大満足です。... もっと読む
参加したツアー
デザートサファリ☆砂丘ドライブ+アラビアンBBQディナー+ファイヤーショー+ベリーダンス<往復ホテル/ドバイ発> *Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
効率良く体験出来ました!
2016/10/09
Jasmine
★★★★★
ラクダ試乗体験はその辺を一周するだけなので短いですが、写真も撮ってもらえるし 満足しました。 全員にミネラルウォーターが配られたので、助かりました。 お得なツアーだと思います!... もっと読む
参加したツアー
モーニング・デザートサファリ 人の少ない早朝出発!砂丘ドライブ&ラクダ乗り体験<Orient Tours専用砂漠キャンプ/往復ホテル送迎/朝食付き/ドバイ発>
 中東 
一晩で盛りだくさん!
2016/12/23
やぶまこ
★★★★★
真下に落ちるような体験だったり,横になって倒れてしまいそうな体験をし、スリル満点でした。 砂漠が終わると次にアクティビテイーと食事のためにベースキャンプのような場所に向かいます。... もっと読む
参加したツアー
デザートサファリ ビュッフェディナー付<Orient Tours専用砂漠キャンプ/往復ホテル送迎/ドバイ発>
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page