• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?豪華列車をもっと知って旅行の計画をたてよう!

豪華列車の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

15 件のみんなの体験談

忘れがたいハプニング
2022/10/21
ケープペンギン
★★★★★
3日目のランチの前後に、列車はちょっとおしゃれな小さな村の駅に停車していました。なかなか出発しないので、何事か、と思っていると、駅の近くのイギリス式のパブに案内されました。... もっと読む
参加したツアー
クラシカルな豪華列車「ロボス・レイル」3泊4日 <プレトリア発~ケープタウン着>
豪華列車の旅 ベルモンド ブリティッシュ・プルマン (BELMOND BRITISH PULLMAN) で行く ロンドン発 郊外日帰り旅行<3コースブランチ付> / フォークストン&ケント・コースト
2018/10/21
スローンレンジャー
★★★★★
帰りの列車ではスコーン/ケーキなどを頂きました。席は往復同じなので、大きな荷物は置いたままでも大丈夫です。ケーキはお持ち帰り用の箱を配ってくれました。お値段以上の価値ある一日でした。... もっと読む
参加したツアー
豪華列車の旅 ベルモンド ブリティッシュ・プルマン (BELMOND BRITISH PULLMAN) で行く ロンドン発 郊外日帰り旅行<3コースブランチ付>
オリエント急行でケンブリッジ、イリー。
2019/06/26
ノンノ
★★★★★
ビクトリア駅で、ベルモンドのオフィスでチェックインしましたが、他のプラットフォームの通勤者と全く違った雰囲気で、はじまりました。乗客は皆、おしゃれな服装で集まっていました。客車も、料理も最高でした。郊外に出るまでは、車窓の景色はあまりよく… もっと読む
参加したツアー
豪華列車の旅 ベルモンド ブリティッシュ・プルマンで行く郊外日帰り旅行<3コースブランチ付>
南アフリカ豪華列車の旅
2017/11/24
ミーアキャット
★★★★★
列車設備の豪華さ、乗員の接客態度、食事の内容等すべて最高で大満足でした。 まず乗車前に社長のVos氏(おそらくフォッシュと発音)から挨拶と説明があり、その列車の乗客全員の名簿が配られます。... もっと読む
参加したツアー
プレトリア⇒ケープタウン 2泊3日列車の旅 「ロボス・レイル」クラシカルな列車での豪華な旅路<プレトリア発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page