• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?赤毛のアンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

赤毛のアンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「赤毛のアン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

124 件のみんなの体験談

楽しかったです。
2023/06/14
Mei
★★★★★
赤毛アンの本を読んでなかったですが、自然豊かな所で原作者のモンゴルメリさんが好む理由も分かる気がしました!!... もっと読む
参加したツアー
赤毛のアン 日帰り観光ツアー <5~10月/ロブスターランチ付き/日本語ガイド/シャーロットタウンまたはキャベンディッシュ村発>
憧れのアンの世界
2023/07/25
とまと
★★★★★
いつかは訪れたいと切望していたプリンスエドワード島、アンの世界そのものが目の前に!何もかも素晴らしかったです!... もっと読む
参加したツアー
赤毛のアン 日帰り観光ツアー <5~10月/ロブスターランチ付き/日本語ガイド/シャーロットタウンまたはキャベンディッシュ村発>
小さい頃からの夢だった赤毛のアン♪
2022/11/12
Ggg
★★★★★
小さい頃からの夢だった赤毛アン♪ プリンスエドワード島でその世界観を実際に体感し、 何だかとても納得した気分でスッキリしました。 一生に一回の体験ができてよかったです。... もっと読む
参加したツアー
【11~4月限定】「赤毛のアン」をめぐる旅 冬のみどころ全部見せます!<昼食付き/日本語ガイド/シャーロットタウン発>
赤毛のアン
2019/05/01
ぽぽら
★★★★★
赤毛アンのファンにはとてもおすすめです。 車がないと個人ではなかなか行きづらいのでレンタカーする予定がない方には1日で効率よくまわってくれるのでとてもいいツアーだと思いました。... もっと読む
参加したツアー
赤毛のアン日帰り観光ツアー<5~10月/ロブスターランチ付き/日本語ガイド/シャーロットタウンまたはキャベンディッシュ村発>
もう一度母親と来たい!
2022/09/13
Sherry
★★★★★
赤毛アンを完璧に知らない人も、大ファンな人にもオススメなツアーでした!赤毛アンが好きな母を連れてもう一度参加したいなと思います!ありがとうございました◎... もっと読む
参加したツアー
赤毛のアン日帰り観光ツアー<5~10月/ロブスターランチ付き/日本語ガイド/シャーロットタウンまたはキャベンディッシュ村発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page