• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?遊びをもっと知って旅行の計画をたてよう!

遊びの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

25 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「遊び」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

5785 件のみんなの体験談

雪遊び
2024/02/11
さつき
★★★★☆
冬の青森を観光するのに、小さい子供もいたのでバスよりタクシーの方が気軽で良いかなと思ってこのツアーを選びました。 タクシーの運転手さんがとても優しくて、トイレ休憩も気遣ってくださっていました。 冬の十和田湖は車の中から見ることしか出来… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 青森県人気観光地の奥入瀬渓流と十和田湖を巡る6時間コース<1~9名/八戸駅、八戸市内発/星野リゾート青森屋お送り>by ポストタクシー
 日本 
 青森 
朝から晩までフルで遊びました!!満足!!
2024/02/22
アンナ
★★★★☆
ガイドさんは淡々としていますが、希望には応えてくだる印象があります。 行きたいところを効率よく、回るにはもってこいのツアー内容かと思います!満足です! ただホテルランチビュッフェについては、日本のレベルを求めない方が良いかと思いま… もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 
地球人ならではの最高の遊び!!
2024/03/15
ET
★★★★★
(貴重品のロッカーや物を置くスペース、シャワールーム、シャンプーリンス洗顔ドライヤー等もありました)とても緊張していましたが、インストラクターの方が、ダイビングは地球人ならではの最高の遊びだと、良さを語... もっと読む
参加したツアー
体験ダイビング 石垣島北部の珊瑚畑で初めの海中散歩!<島内有料送迎可/石垣島>by S2CLUB石垣島
 日本 
 沖縄 
遊び放題!最高でした
2024/03/20
バッキー
★★★★★
3月下旬、子どもたちの春休みに行きました。 他の方の書き込みで、たっぷり遊べますとあり、期待して来たら本当にその通り! ウェイクボードも初挑戦だから子どもも私も立てるようになり、スクリーマーではハードモードをお願いしたら、お笑い番組さ… もっと読む
参加したツアー
グアムオーシャンパーク1日フリーパス ゆったりプライベートビーチでのんびり滞在♪7種のマリンスポーツも好きなタイミングで遊び放題!<送迎付/昼食付>
一日中遊び放題!
2023/08/13
ikumi
★★★★★
子供も大喜びで一日中遊びました。 スタッフの方も気さくな日本人の方や陽気な現地の方ホントいい人ばかりで楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
グアムオーシャンパーク1日フリーパス ゆったりプライベートビーチでのんびり滞在♪7種のマリンスポーツも好きなタイミングで遊び放題!<送迎付/昼食付>
遊び尽くしました!
2024/01/29
ふたこ
★★★★★
早朝に世界中から集まったと思うほどの人の行列平日だったのとガイドのソロンさんの手際の良さでスムーズにジンベイザメを見ることができました真横にジンベイザメと一緒に泳げて大感激!その後の滝巡りは水と景色の美しさとダイブするスリリングで大興奮!… もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメシュノーケリング+カワサン滝ツアー キャニオニングやジップライン付きプランあり!セブ島で1日遊び尽くそう<BBQランチ/日本語ガイド/送迎>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page