• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?野球観戦をもっと知って旅行の計画をたてよう!

野球観戦の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「野球観戦」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

32 件のみんなの体験談

羊蹄山の圧倒的景観
2024/04/06
tes
★★★★★
会社の同僚と札幌に観光に来ましたが、他のものは野球観戦だったり市内の温泉施設にとバラバラで行動することに。自分はどうしても洞爺湖に行きたかったので一人でこのツアーに参加しました。... もっと読む
参加したツアー
【1名より催行決定!】札幌発登別洞爺湖1日満喫日帰りツアー 洞爺湖+地獄谷+昭和新山etc.<札幌市内発着>
 日本 
エンジェルス 大谷
2023/09/16
エアラーあゆみ
★★★★★
大谷さんが怪我で試合に出なくて残念でしたけど偶然この日はベンチに入ってくれていて遠くからでしたが見れて良かったです^_^ 来年はエンジェルスにいるか分からないけどまた行きたいと思います^ - ^ 延長戦になり最後まで見れなかったのが残… もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス アナハイムチーム野球観戦ツアー <4~10月/日本語ガイド>
初めてのMLB観戦
2024/04/03
tuku
★★★★★
夫婦2人で初めてMLBを観戦しました。試合終了後は大変混雑することやホテルへの帰還方法に不安がありました。英語も苦手なのでより不安だったためこのツアーに申し込みました。... もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス・Dチーム 野球観戦後の復路送迎サービス 球場 → ロサンゼルス・ダウンタウン地区 <日本語>
9月30日の糸島ツアー
2023/09/30
もりもり
★★★★★
福岡にはいつも野球観戦で来ているので、観光はしていませんでしたが、今回は福岡の近場で探すと糸島ツアーを御社のサイトで見つけました。 観音堂のあるお寺、滝、夫婦岩などなど盛りだくさんでした。... もっと読む
参加したツアー
【福岡発日帰りバスツアー】糸島観光ツアー 伊都菜彩+二見ヶ浦+桜井神社+芥屋の大門 <木~月/博多発着>
 日本 
 福岡 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page