• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?野生のイルカをもっと知って旅行の計画をたてよう!

野生のイルカの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「野生のイルカ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

4956 件のみんなの体験談

野生のイルカに感動
2023/12/20
choco
★★★★☆
イルカは遠くに見えるものの、あーいるねって感じで、そのままシュノーケルに。 20年ぶりのシュノーケルは、不安があったものの、海亀を見つけたら興奮して不安を忘れて無心で楽しみました。... もっと読む
参加したツアー
野生のイルカウォッチング&ウミガメシュノーケリングクルーズ<ワイキキ&コオリナ送迎or現地集合/日本語ガイド>
野生のイルカ!
2023/11/15
よっぴぃ
★★★★★
ガイドはイルカの生態やハワイの自然についてとても深い洞察をお持ちで大変勉強になります。船の仲間も陽気でサービス精神満点!野生イルカ、ウミガメにすぐ近くで出会えて感動しました。... もっと読む
参加したツアー
野生のイルカ&ウミガメシュノーケリングクルーズ 少人数で安心!人気のエコバックをプレゼント<特製ハワイアンランチ付き/ワイキキ送迎/日本語ガイド>
野生のイルカ&ウミガメシュノーケリングクルーズ 少人数で安心!人気のエコバックをプレゼント
2023/09/21
Yoshi
★★★★★
イルカと泳げて大変楽しいツアーです。イルカを見れたかをガイドさんが結構話し掛けててくれて、あまり見えなかったと言うと、参加者が見れるまでダイブさせてくれます。... もっと読む
参加したツアー
野生のイルカ&ウミガメシュノーケリングクルーズ 少人数で安心!人気のエコバックをプレゼント<特製ハワイアンランチ付き/ワイキキ送迎/日本語ガイド>
野生のイルカウォッチングと鯨もみえました
2022/12/26
H&A
★★★★★
野生イルカウォッチングだけでなく、運が良くクジラを見る事ができました。イルカが船に合わせて泳いでくれたのか、近くでみることができてとってもかわいかったです。... もっと読む
参加したツアー
貸切ボートチャーター!野生のイルカウォッチング&シュノーケリングクルーズ ご家族やお仲間だけでクルーズを満喫<ワイキキ&コオリナ送迎/日本語ガイド>
イルカもウミガメも見られました~
2023/09/22
J.L.P.
★★★★★
先ずは当日のイルカ目撃情報を元に捜索の旅に出ます。基本は添乗員さんの双眼鏡による目視。乗客もキョロキョロと探しまくります。  その甲斐あって、イルカの群れを発見。... もっと読む
参加したツアー
野生のイルカウォッチング&ウミガメシュノーケリングクルーズ<ワイキキ&コオリナ送迎or現地集合/日本語ガイド>
楽しかった!けど船酔い注意!笑
2024/03/24
SAKI
★★★★☆
親子で参加。 日本人はおらず、全て英語で。 そこでちょっとつまずきました。 「スノーケリングやったことある人?」とか、色々お客さんに聞いてるんですが、 イマイチ理解出来ない。 ウェットスーツの着方も、結局他のお客さん(英語で)が… もっと読む
参加したツアー
野生のイルカウォッチング&ウミガメシュノーケリングクルーズ フラやSUPなど充実のマリンアクティビティ<ランチ付き/ワイキキ&コオリナ送迎/日本語/英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page