• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?釧路・阿寒・摩周をもっと知って旅行の計画をたてよう!

釧路・阿寒・摩周の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「釧路・阿寒・摩周」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

542 件のみんなの体験談

鏡面が素晴らしい
2024/02/20
HOTCHILD
★★★★★
ツアー旅行内のフリーの日に利用させてもらいました。 前日の確認連絡で色々初めての事への不安も安心に変わり、先に興味のあるものもお伝えしてワクワクにシフト。 当日は全国的に記録的な暖かさの日で雪解け頃の景色になりましたが、期待していたヤ… もっと読む
参加したツアー
釧路湿原アレキナイ川カヌー体験 風がない日はまるで鏡のように空が映りこむ幻想的な世界へ漕ぎ出そう!<最大2名/塘路駅集合>byEAST POWER
 日本 
雪道も安心して観光できました
2024/01/27
ごん
★★★★★
何度か来たことがあったものの、冬の釧路・鶴居は初めてでしたので雪の状況などを心配して自分で運転するのは危険だと思い予約しました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切チャーター】1時間からお申込み可能! 釧路空港、釧路駅からの送迎も可能。旅行初日、中日、最終日にもご利用可能<最大9名/1~10時間/釧路市内発>
 日本 
ひとり参加でも楽しめました
2024/01/20
まるきち
★★★★★
プリンスホテルから乗車しました。プリンスホテルは最後のようで、バスターミナルに行った方が良い席は取れると思いました。私は特に希望がなかったので満足でした。 バスはほぼ満席でしたが、相席になることもありませんでした。ほぼ外国人で、バスガイ… もっと読む
参加したツアー
釧路定期観光バスツアー「ホワイトピリカ号」釧路湿原・阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖めぐり!阿寒摩周国立公園を1日で周遊<1~3月/阿寒湖・釧路空港下車可/釧路市内発>
 日本 
行きたいところ全部入ってました。
2024/03/03
wasabi
★★★★★
釧路阿寒エリアの主要な観光POINTがコースに入っていたので「ホワイトピリカ号」を申し込みました。ガイドさんの案内も丁寧でした。... もっと読む
参加したツアー
釧路定期観光バスツアー「ピリカ号」釧路湿原・阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖めぐり!阿寒摩周国立公園を1日で周遊<1~3月/阿寒湖・釧路空港下車可/釧路市内発>
 日本 
バスの窓ガラスが綺麗だったら涙
2024/03/16
ぺくりん
★★★★★
定番の三大湖が観れて大変楽しかったです。 摩周湖もキリが無くて観れてラッキーでした。 硫黄山は噴出口まで近づけたので 儲けもんでした。 窓ガラスが綺麗でしたらもっと楽しめたと 思います。 このシーズンは仕方無いのかな?… もっと読む
参加したツアー
釧路定期観光バスツアー「ホワイトピリカ号」釧路湿原・阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖めぐり!阿寒摩周国立公園を1日で周遊<1~3月/阿寒湖・釧路空港下車可/釧路市内発>
 日本 
冬でも体験して良かった!
2024/02/11
アシリパ
★★★★☆
ドライスーツと長靴レンタルありますが、 ドライスーツの写真とかあればわかりやすいかな。 ウェットスーツのドライスーツを想像していたら中に着込めるタイプで、上からはダウン着れません。中に着込める準備必須 カヌーコース90分ですが、他の… もっと読む
参加したツアー
厳冬の釧路川カヌーツアー 貸切ガイドで安心!塘路~アレキナイ川~細岡コース 釧路市街ホテル送迎も選択可能<釧路市> by ヒライワ
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page