• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?長野をもっと知って旅行の計画をたてよう!

長野の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「長野」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

175 件のみんなの体験談

豆ちゃんありがとう、楽しかった。
2024/01/25
猫マタギ
★★★★★
野鳥の森ウォーキングツアーに参加してきました。 電車で行ったので、中軽井沢の駅から、ピッキオまで歩きました。 思っていたほど寒くはなくて、天気に恵まれました。 野鳥を、小屋の中から、観察することができます。ガイドさんが、餌を撒いてく… もっと読む
参加したツアー
野鳥の森ウォーキングツアー 軽井沢の森を知り尽くしたベテランガイドと巡る!四季折々の野鳥や動植物を観察<半日/軽井沢町>
 日本 
 長野 
諏訪大社4社巡りはタクシーが良い!
2023/10/27
みあん
★★★★★
とても効率良く楽且つ愉しく巡ることができました。運転担当の方もとても気さくな方で、色々と説明してくださったり教えてくださり、運転も丁寧で快適でした。他の方にも是非お勧めしたいです。ありがとうございました。 4人で回ったので、バスツア… もっと読む
参加したツアー
諏訪大社四社めぐり!長野屈指のパワースポット諏訪大社を貸切タクシーで巡る旅<3時間/貸切/諏訪市発>
 日本 
 長野 
軽井沢の由来
2023/10/10
Olivia
★★★★★
ガイドのおぐっちゃんありがとうございました!とても丁寧なガイドで、子どもの対応も優しく。子どもってがつがつ質問するし、失礼な口調だったり親の私はハラハラしましたが、子ども目線でも対応してくれました。 その豊富な知識と素通りしてしまう木々… もっと読む
参加したツアー
野鳥の森ウォーキングツアー 軽井沢の森を知り尽くしたベテランガイドと巡る!四季折々の野鳥や動植物を観察<半日/軽井沢町>
 日本 
 長野 
ガイドさんありがとうございました。
2023/11/03
オガ
★★★★★
歩いて周るワイナリー巡りに初めて参加しました。距離、時間がよく考えられたメニューで楽しめました。更に、この時は珍しくメルシャン桔梗ケ原ワイナリーも開放しており、ラッキーでした。 もっと読む
参加したツアー
長野 桔梗ヶ原ワインバレー ワインエキスパート資格保持ガイドと行く!5軒のワイナリー&景観を楽しむウォーキングツアー<5~11月/午後/試飲付/塩尻市>
 日本 
 長野 
戸隠
2023/10/27
おく
★★★★☆
遠方からの旅行のため限られた時間で、荷物もあり送迎プランは大変助かりました。往復ともに予想よりも早く着くことができ時間を有効に使えました。また、前もって丁寧に連絡して頂き安心して出掛ける事ができました。ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
【往復】戸隠エリア⇔JR長野駅東口 移動タクシー<貸切/1~9名>
 日本 
 長野 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page