• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?青梅市をもっと知って旅行の計画をたてよう!

青梅市の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

23 件のみんなの体験談

楽しめました
2023/08/08
TTT
★★★★★
のんびりラフティングですが、チョットした水遊び(水泳?)もあり小学生低学年以下には良いかも。スタッフの方も親切で、子供たちも楽しんでました。また、すごい枚数の写真を撮ってもらえて、良い思い出になりました。 もっと読む
参加したツアー
奥多摩ラフティング お昼ツアー 4歳~参加OK!家族みんなで楽しもう 室内更衣室&冷房完備 <4~10月/青梅市>by クルーソー
 日本 
 東京 
ネパール人インストラクターとのラフティング
2023/07/08
もえみら
★★★★★
昔海外でラフティングをしたことがあったので、少し物足りない感はありましたが、東京にあって手軽に行けるので、ほどよく楽しめました。ラフティング時間は1時間半くらい5kmほど。途中川遊びをする時間もあって、楽しかったです! もっと読む
参加したツアー
奥多摩 ラフティング 多摩川の清流で川遊び!BBQ付きプランあり!<3~11月/午前・午後/小学生~参加OK/青梅市>by 多摩川ラフティングwinds
 日本 
 東京 
東京近郊でとても素敵な体験ができました!
2023/05/29
ワンダホー
★★★★★
初めてのSUP、ひとり旅で体験させていただきました。 サーフボードをイメージしてましたがもっと大きくて、思いの外安定しており楽に立てます。立つと視界が高く、カヤックともまた違った空中に浮かんでいるような不思議な感覚になれます。近場なので… もっと読む
参加したツアー
奥多摩 白丸湖SUP(スタンドアップパドル) 室内更衣室&冷房完備 <4~11月/午前・午後/BBQ付プランあり/青梅市>by クルーソー
 日本 
 東京 
最高なプランでした!!
2023/09/02
がんちゃん
★★★★★
初のシャワークライミングとっても充実した1日を過ごせました!!!ツアー内容も楽しかったですし、その後のBBQの内容も良かったのでまた利用したいです! もっと読む
参加したツアー
奥多摩 シャワークライミング 大自然の清流を沢登り!BBQ付きプランあり!<4~10月/午前・午後/小学生~参加OK/青梅市>by 多摩川ラフティングwinds
 日本 
 東京 
またやりたい!子供も楽しめるアクティビティ
2022/04/29
yuka
★★★★★
小学2年と5年、大人2人で参加しました。GW初日、車で現地へ行くため、渋滞などを考えて早めに出発。しかし渋滞にもはまることなく、予定よりもかなり早く到着しました。 当日は午後から雨予報だったので、1つ早い時間に変更可能かお店に行って… もっと読む
参加したツアー
奥多摩 ラフティング 4歳~参加OK!家族向けプランあり 室内更衣室&冷房完備 <4~10月/午前または午後/BBQ付プランあり/青梅市>by クルーソー
 日本 
 東京 
奥多摩ラフティング
2021/08/15
匿名希望
★★★★☆
子供がぐずったのですが、スタッフの方が親切に対応いただきなんとかラフティングができました。 最後は子供もまたラフティングしたいと言っていました。 ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
奥多摩 ラフティング 4歳~参加OK!家族向けプランあり 室内更衣室&冷房完備<5~10月/午前・昼・午後/BBQ付プランあり/青梅市>by クルーソー
 日本 
 東京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page