• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?青森をもっと知って旅行の計画をたてよう!

青森の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「青森」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

140 件のみんなの体験談

雪遊び
2024/02/11
さつき
★★★★☆
冬の青森を観光するのに、小さい子供もいたのでバスよりタクシーの方が気軽で良いかなと思ってこのツアーを選びました。 タクシーの運転手さんがとても優しくて、トイレ休憩も気遣ってくださっていました。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 青森県人気観光地の奥入瀬渓流と十和田湖を巡る6時間コース<1~9名/八戸駅、八戸市内発/星野リゾート青森屋お送り>by ポストタクシー
 日本 
 青森 
真冬の十和田湖
2024/02/11
ヤドリギ
★★★★★
奥入瀬渓流と十和田湖の雪景色を観たかったのですが、雪道を運転できるスキルがなかったため、こちらのプランにたどり着きました。 八戸、十和田市内は雪がほとんどありませんでしたが山間部は雪深く、慣れた方にお願いできて安心しながら楽しめました。… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー  青森県人気観光地の奥入瀬渓流と十和田湖を巡る5時間コース<1~9名/八戸駅・八戸市内発十和田湖湖畔着>by ポストタクシー
 日本 
 青森 
初 樹氷!
2024/02/10
こおり
★★★★☆
初めての樹氷を堪能できました^_^ 当日は春節や三連休の影響もあり混んでいた反面、天気もよく絶好の樹氷日和だったそうです とても楽しいひとときとなりました もっと読む
参加したツアー
八甲田 樹氷スノーシューツアー 八甲田ロープウェーからの絶景&白銀の世界をスノーシューで散策!手ぶら参加OK<12月24日~3月26日/ロープウェー山麓駅集合>
 日本 
 青森 
冬の青森がますます好きになる!
2023/12/25
ピノレオ
★★★★★
天候に恵まれ、空の青と真っ白な樹氷のコントラストの絶景が楽しめました。 午前プランに参加して、始発のロープウェーで山頂に行ったので、ウサギの足跡しかない白銀の世界!眼下には陸奥湾や岩木山まで見ることもできました。 何よりガイドさんが素… もっと読む
参加したツアー
八甲田 樹氷スノーシューツアー 八甲田ロープウェーからの絶景&白銀の世界をスノーシューで散策!手ぶら参加OK<12月24日~3月26日/ロープウェー山麓駅集合>
 日本 
 青森 
八甲田の絶景!
2024/01/03
kaicho3939
★★★★★
とてもラッキーなことに晴天に恵まれ、まるでポスターの写真のような八甲田の樹氷を見るコトがデキました! ガイドさんも親切・丁寧でリラックスしたムードでツアーを楽しめました♪ 時間に余裕があったのでいつもより余計にウォーキングできてツアー… もっと読む
参加したツアー
八甲田 樹氷スノーシューツアー 八甲田ロープウェーからの絶景&白銀の世界をスノーシューで散策!手ぶら参加OK<12月24日~3月26日/ロープウェー山麓駅集合>
 日本 
 青森 
70代の友人と参加。絶好の黄葉。湖とのコントラストが見事。十二湖駅の送迎がとても助かりました。
2023/10/28
ほとくん
★★★★★
弘前駅からリゾートしらかみを使っての日帰りだったため、十二湖駅までの送迎をお願いしました。なんと、列車が熊と衝突するというアクシデントが発生。20分くらい遅れて到着しましたが、駅までの送迎もお願いしていたため無事ツアー開始。バスで移動の方… もっと読む
参加したツアー
白神山地 十二湖散策ツアー 神秘的な湖沼を巡る3時間のハイキングへ!青池+沸壺の池+ブナ自然林etc <4~11月/物産館キョロロ集合>by4-Ride
 日本 
 青森 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page