• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?餌付けをもっと知って旅行の計画をたてよう!

餌付けの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

9 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「餌付け」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2473 件のみんなの体験談

星空とワラビーの餌付けが良かった
2023/12/07
ひつじ
★★★☆☆
ワラビーの餌付けは人間慣れして よってくるので楽しかったです。 カモノハシは見えましたが 特に感動はないです。 星空はかなりきれいですごく良かった。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ&野生動物探検&星空観賞 1日ツアー★キュランダ鉄道利用 <日本語ガイド>byどきどきツアーズ
幕ノ内弁当みたいにいろいろできるツアー
2024/01/22
旅のひつじ
★★★★★
私たちの時は、たまたま道沿いの木にいたエリマキトカゲを見たり(よくもまあ運転中に見つけられたものです)、ロックワラビーの餌付けの場所で、飼われているニシキヘビを首に巻いて写真を撮ったり、いろいろな格好良... もっと読む
参加したツアー
野生動物に出逢える熱帯雨林探検&BBQツアー<日本語ガイド>
ヘイ!! コアラ!!
2024/01/25
ふーらい
★★★★★
コアラを抱っこできなかった(なでることは出来ました)のは残念でしたが、大迫力のワニの餌付けなど、十分楽しめる内容でした。 家族での参加でしたが、子どもたちも大喜びでした。... もっと読む
参加したツアー
ハートリーズ・クロコダイル・アドベンチャーズ入園チケット ケアンズ車窓観光付き!コアラ写真付プランあり<日本語ガイド/ケアンズ発>byどきどきツアーズ
家族旅行 ダイビング&パラセーリング
2024/03/07
のりへ→
★★★★☆
ダイビングは曇りで風が強かったため青の洞窟には行けなかったけど、浅瀬で魚の餌付けが出来て初めての体験ならこっちの方が良かったのかもと思いました。... もっと読む
参加したツアー
青の洞窟 体験ダイビング 潜れなかったら全額返金!パラセーリングセットあり<ビーチ/1ダイブ/ガイド貸切/恩納村発>
 日本 
 沖縄 
たくさんの魚が見られました
2024/02/02
mocho
★★★★★
6歳の子どもにとって初めての海、初めてのシュノーケリングでしたが、ものすごくたくさんの魚が見られたと喜んでいました。リゾート内のレストランのステーキも美味しくて心に残っているそうです。簡易キッチン付きのリゾートユニットを予約しましたが、調… もっと読む
参加したツアー
モートン島宿泊観光ツアー イルカ餌付け体験+沈船シュノーケリングツアー<2泊3日/日本語ガイドブックあり/タンガルーマアイランドリゾート>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page