• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?鳥をもっと知って旅行の計画をたてよう!

鳥の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

14 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「鳥」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3032 件のみんなの体験談

鳥になった気分
2024/02/24
Tちゃんの旅物語
★★★★★
2月24日11:20の部で友達と参加しました。 日本人は私たちだけで、あとは欧米人が4組で全員で約15人で体験しました。 受付済ませた後、マイクロバスでドバイマリーナモールから車で15分程走らせた建物の屋上へ。 そこでハーネ… もっと読む
参加したツアー
ドバイ X LINE(エックス・ライン)世界最長の都市型ジップライン☆ GoProで撮影した写真&動画付き!<ドバイ・マリーナ・モール>
 中東 
鳥になれた!
2023/10/05
やま
★★★★★
船で引っ張られる感じで思ったよりは怖くなかったです! 海がきれいだった! また機会があればよろしくお願いします! もっと読む
参加したツアー
那覇パラセーリング 沖縄最長のパラセールロープ200m!沖縄一のパラセール老舗店・実績&利用者数NO.1!4Kカメラ・GoPro空撮無料写真プレゼント<那覇発>
 日本 
 沖縄 
鳥になれました
2023/08/13
D.H.
★★★★★
パラグライダーに乗るのは初めてだったので、どんな気分なんだろう?と期待に胸を膨らませながら飛行しました。 上から見下ろす海は絶景の一言で、下に小さく見えるカメが1mもあると聞いた時には自分がとても高い場所にいるということを再認識しました… もっと読む
参加したツアー
\元 航空自衛隊の整備士 山田インストラクターがご案内!/パラグライダー体験 約15分の空中散歩<北部発(笠利町など)> by Happysky
 日本 
色々な鳥と触れ合える場所
2024/01/03
ゆうこ
★★★★★
に餌をあげたりバードショーを見学したり、とても楽しめました。 お正月明けの三連休に行きましたが比較的空いており、十分動物と触れ合うことができました。... もっと読む
参加したツアー
ネオパークオキナワ 珍しい動植物たちがいっぱい 誰でも楽しめる沖縄の観光スポット!<購入後90日間引換OK/名護市>
 日本 
 沖縄 
プロの探鳥は違います
2023/03/07
fpkazu
★★★★★
車で探ポイントまで移動するのでとても楽に探が出来ました。 いきなりオオワシのスポットへ、次にイヌワシにも出会うことが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
小清水町バードウォッチングツアー~鳥と旅するオホーツクエリア~年間300種以上の鳥が観察される町へ!<半日/小清水町>by一般社団法人小清水町観光協会
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page