• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?鷹の巣村をもっと知って旅行の計画をたてよう!

鷹の巣村の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

4 件のみんなの体験談

BS日テレの番組 ”大人のヨーロッパ街歩”のタイトルである あたかもそこに住んでいるような観光
2018/04/29
ポピオす
★★★★★
憧れのモナコ公国・ドルチェ・アクア・F1のモンテカルロ市街地コース 鷹の巣エズ を案内してもらったのが夢のようでした。 本当に行ったのかどうか?夢ではなかったか?... もっと読む
参加したツアー
おすすめガイド 井上さんがご案内!モナコ+エズ+ロクブリュヌ・カップ・マルタン+ドルチェ・アクア1日観光ツアー フラゴナール香水工場見学付き<日本語/ニース発>
コンパクトにまわれて良かった!
匿名希望
★★★★☆
現地の鷹の巣で醸造しているワイン(名前忘れました)を売っている店も案内していただきホテルの部屋で飲みましたが、とても美味でした。個人の足で周るのは大変だと思うので、このツアーはオススメです。... もっと読む
参加したツアー
カーニュ・シュル・メール+サンポール・ド・ヴァンス+ヴァンス 半日観光ツアー<午後/貸切/日本語/ニース発> by Mybus

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page