• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?1泊2日ツアーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

1泊2日ツアーの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「1泊2日ツアー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

577 件のみんなの体験談

カッパドキア1泊2日ツアー(日本語ガイド付き)に参加しました
2023/10/04
Suguru
★★★★★
日本語ガイド及び気球(日の出が見られる1便確定)のツアーに参加しました。 Veltraを経由して予約し、Aliさんというガイドさんが付きっきりで案内してくださいました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア 1泊2日観光ツアー ローズバレーで夕日鑑賞あり 気球ツアー付きプラン選択可能!<混載/日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>
2023年12月ハロン湾〜チャンアンへの1泊2日ツアー
2023/12/11
次の旅もベトナムにするかな
★★★★☆
ハロン湾迄は、およそ2時間半のドライブ。現地運転手の方は、とても丁寧な安全運転でした。ガイドのチュオンさん、道すがらの様々なガイドをしてくれました。予定より早くハロン湾港に到着できました。... もっと読む
参加したツアー
2大世界遺産を巡る!ハロン湾+チャンアン1泊2日クルーズ「アテナ号」全室バルコニー付き!ワンランク上の5つ星客船に宿泊
グランドサークル1泊2日ツアー
2023/09/21
チャロ
★★★★★
グランドキャニオン、アンテロープ最高に良かった。絶景ばかりで、感動しました。ホテルも良かったし、ガイドさんがとても良い方で、誠意のある方で、親切で、最高に楽しめました。 もっと読む
参加したツアー
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン&セドナ&アンテロープ&ホースシューベンド <グランドキャニオン宿泊/日本語ドライバーガイド>
絶対おススメ
2024/03/20
ゆっきー
★★★★★
中学卒業旅行で、母と息子組で参加しました。 最初は高いかなと思ったけど、自分達ではこんなに効率よく沢山回れないのでおススメです。 移動は長いけど8人乗りバンでゆったりです。... もっと読む
参加したツアー
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン+ルート66+セドナ<日本語ガイド/ロサンゼルス発>
イグアス三昧ツアー
2024/02/10
Tom
★★★★★
2024年2月なかばに参加しました。イグアスの滝三昧のツアーでした。滝の中に入って濡れるコースと濡れないコースがありますが、だんぜん濡れるコースをオススメします。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産イグアスの滝1泊2日ツアー☆ブラジル&アルゼンチン側・バードパーク観光&ボートツアー込み!往復航空券付きでお手配楽々!<サンパウロ発/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page