• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?Barをもっと知って旅行の計画をたてよう!

Barの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「Bar」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

713 件のみんなの体験談

Rock bar とSami Sami レストラン体験
2023/08/23
AAA
★★★★★
Rock bar からの景色も大変よく、大満足でした。 待ち合わせ場所の”ゴンドラ前”が分からなかったのですが、現地スタッフに聞くと快く教えていただけたので有り難かったです。... もっと読む
参加したツアー
アヤナ・リゾート&スパ ロックバーとディナー 食事券&事前予約サービス 話題のロックバーで忘れられない思い出を<送迎手配可/ジンバラン>
工夫の余地があると思います
2024/02/01
山田四郎
★★★☆☆
チップと予約の手間を省いて一定品質の夕食を取りたいというのが商品価値なら飲料もセットで選択できるようにしてはいかがでしょう。あとお得感があまりわかりませんでした。セットの現地の定価など相場がわかれば価格への納得感もでます。日本を基準にして… もっと読む
参加したツアー
アドリア・バー・レストラン(Adria Bar Restaurant) 食事券&事前予約サービス<ランチ/ディナー>*グリル料理
夜景を観ながら
2023/11/26
すずめ
★★★★☆
ピックアップは時間通りにホテルロビーに来てくれました。その日はいろいろなお迎えを待つ人でごった返していたので、目印があると嬉しいです。Tシャツの色とか、旗とか? プランテーションベイからは渋滞もあり、行きは1時間半。帰りは50分の道のり… もっと読む
参加したツアー
レストラン ミスターA「Mr. A Bar & Restaurant」 食事券&事前予約サービス セブ島の絶景を一望!
ヌーディビーチは圧巻、さすが世界遺産フィッツロイ島!
2023/11/19
mitsuhiko_travel
★★★★★
お昼はFoxy's BarでSeafood Plateを堪能しました。 バラマンディはうなぎのような美味しさ、オーストラリアでは是非! 昼食後、ヌーディビーチへ行きました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産フィッツロイ島クルーズ シュノーケリングやグラスボトムボートなど選べるプランで島内のフリータイムを満喫!<1日/ケアンズ発着>
まったりするのもオススメです
2023/05/04
Ami
★★★★☆
船も快適で、自分のタイミングで泳いでは上がり泳いでは上がりして、疲れたらBAR FOXYで海を眺めてチルして、あー海に来たわー、自由だわ〜(´∀`)って感じで楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産フィッツロイ島クルーズ シュノーケリングやグラスボトムボートなど選べるプランで島内のフリータイムを満喫!<1日/ケアンズ発着>
手続きがスムーズ
2023/07/04
ちゃん前
★★★★★
宿泊先でバウチャーを印刷できるサービスがなかったため、旅行会社でお願いしてバウチャーを用意していただきました。 今回のバーのことだけでなく、クアラルンプールでの移動方法やお店についても親切丁寧に教えていただき、おかげ短い日程ながら多くの… もっと読む
参加したツアー
スカイバー(SKY BAR)事前予約サービス ツインタワーで楽しむ夜景&日~木曜19時以降は窓際シート確約 ドリンク1杯&おつまみ付き <トレーダースホテル内>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page