• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?KLタワーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

KLタワーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「KLタワー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

113 件のみんなの体験談

KLタワーのスカイデッキ
2023/12/23
みここ
★★★★☆
日本にない体験をしたかったので、スカイボックスの予約を入れました。 雨天の場合、スカイボックスには入れないし、返金対象にはならないので少し不安でした。 当日は小雨が降っていましたが、スカイボックスに入れました。 思いのほか怖くて、ほ… もっと読む
参加したツアー
最強の夜景スポット!クアラルンプールタワー展望台チケット予約
雨季の為、KLタワーのスカイデッキやボックスに 行けるかどうかは運次第⁈
2024/01/01
JUN
★★★☆☆
その日もチャイナタウン散策の途中で雨が降り出し、足早に車に乗り込み、次のKLタワーへ。屋内の展望室で説明うけたり、写真を撮ったりしてる間に雨がやみ、スカイデッキ( 屋外)へ。... もっと読む
参加したツアー
KLタワー夜景鑑賞&ナイトマーケット散策ツアー <日本語ガイド>
きれいな夜景でした
2023/12/29
ケンケン
★★★☆☆
当日は夕方からのスコールでデッキに出ることはできませんでしたが、夜景は楽しめました。 雨季は夕方以降に雨が降る(?)ことが多いようで、私たちの旅行中のスコールもほとんどが夕方以降でした。 中華街の散策は、自分達だけではどこを歩けば良い… もっと読む
参加したツアー
KLタワー夜景鑑賞&ナイトマーケット散策ツアー <日本語ガイド>
ナイトバスツアー
2024/02/11
サアトシ
★★★☆☆
大都会である、クアラルンプール市内のKLタワーやツインタワー、ライトアップされた建物は、綺麗だと思いました。... もっと読む
参加したツアー
ホップオンホップオフバス 乗り降り自由のDAYチケット ライトアップを楽しむナイトツアーもあり<2~48時間/クアラルンプール >

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page